« 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(1) | トップページ | 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(3) »

2016年9月26日 (月)

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(2)

こんばんは、ぷく母です。

昨日のアウトドアドッグフェスタの様子を少しだけ。

イヤイヤpaper、決して小出しにして日にちを稼ごうって言うんじゃないんですよ、ええ、本当に。(←実に怪しい)

駐車場でグレースちゃんちと待ち合わせをして、一緒に参加しました。

当日券を購入し、場内に入ってグレース家とはしばしのお別れ、別々にショップ巡り。その数分後。

001

ワンコ用グッズのお店で「これ、買おう」と、ぷくのリードを購入。写真は店員さんに説明を受けているところ、の日陰で早くも休憩のぷく。

そして、りんちゃん家とも合流させていただき、グレース家、りん家、ぷく家みんなでタイムレースに挑戦することに!!!

002

以前、お台場で行われたドッグチャレンジカップでもタイムレースは残念な結果でしたが、今回はどうでしょう。ランでの走りをみせてくれれば優勝も夢ではないと思うのですが。

003

まずは3家の先頭グレースちゃん。なかなかいい走りをみせています!

004

そして2番目にぷく。 お台場よりいい感じ。

005

3番目にりんちゃん。りんちゃん、のりダーさん(りんパパ)目指し猛ダッシュ!!

みんなそれぞれいい走りができました。

006

ぷくのタイムは5秒06。ランキングを見てみると、この時点でのLクラス1番は3秒41。いいのいいの、楽しきゃいいの!

007

そして、なんと! ジュノちゃんが応援に来てくれましたー!

ジュノちゃんちは昨日 参加されて、今日はぷくやグーちゃんに会いにきてくれたのです。ありがとーございました。この後すこし一緒に遊ばせていただきました。

この続きはまた・・・。

|

« 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(1) | トップページ | 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(3) »

コメント

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
ぷく父さん、ぷく母さん、ぷくにゃん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
(⌒~⌒)ニンマリ

先週末のアウトドアドッグフェスタ!
大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いやぁ~ぷくにゃん家にお会いできてうれしかったですよ~。
ぷくにゃん、グレースちゃん、ジュノちゃんのバニコンビにりんを混ぜってもらって(^人^)感謝♪です。

ぷく母さんのタイムレースの写真!
おとーしゃーん!ってのが爆笑でしたよ。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

また是非一緒にイベントへ行きましょう。
その時を楽しみにしております。

ではまた~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

投稿: のりダー | 2016年9月27日 (火) 22時13分

☆のりダーさん~~
こちらこそお会い出来て心強かったですhappy01
そして
りんちゃんが気球に乗っていたとは!!
楽しいイベント誘っていただきありがとうございました。
次はなんだろーーーヽ(´▽`)/
また会えるのを楽しみにしていまーーすshine

投稿: ぷく母 | 2016年9月28日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(1) | トップページ | 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(3) »