« 平日だってラン♪ | トップページ | 危機一髪! »

2016年9月 5日 (月)

アイディアいただき!

こんばんは、ぷく母です。

先日の記事「平日だってラン♪」のコメントに、「犬太朗母ちゃん」さんから

『玄関出て、車に一度乗せてから降ろせば、そのままお散歩に行けたり・・・』

と素晴らしいアイディアをいただきましたshine

おお!なるほど!

さっそくやってみましょう、鉄は熱いうちに打て!!!(違うか?)

まず・・・

車に乗せて、家を出発!その辺を少しドライブして戻ってきたところから、歩いて家を出てみました。

001

・・・・・。

ああ、そうですかdown

ふぅ~dash いいアイディアいただいたと思ったんだけどなぁ~。

犬太朗母ちゃんさん、ダメだそうです。

せっかくお散歩の支度をしたので、そのままお出かけしましょうか。

すぐ近くの公園内のドッグランにいってきました。

002

駐車場からスタスタ歩いています。

003

004

そんなに広くないけれど、一人で遊ぶにはまったく問題ありません。

005

少し起伏があるところもいい感じ。

走ったり休んだり、好き放題happy01

006_2

そしてもう帰るそうです・・・。

007

公園内をブラブラお散歩してみますよ。

テクテク歩いていますが、来た道を戻ろうとすると全力で拒否。とにかく早く帰るために歩いている様子。

008

駐車場に寄らず、もう1周歩こうかとこっそり駐車場を通過しようとしたらこれまた全力で拒否。

散歩が嫌いなのかな。

こんな公園があるなら無理にお散歩に行かずに、公園を歩けばいいじゃん!と思いますよねぇ、そうですよ、そうなんですよね。

でもね、この公園、市が管理していて。

なので、園の開閉が「お役所時間」なんです。

そーすると、夏はちょっと行けないんですよね、暑くて。

これから涼しくなるので、公園歩きにしようかと思っています。

 

|

« 平日だってラン♪ | トップページ | 危機一髪! »

コメント

あっ・・・やっぱりダメでしたか(笑)
 だろうなぁーとは思ってたのですが・・・やっぱり(笑)

これはもう、ぷく母様とのお散歩は常にお出かけモードじゃなきゃダメって事かしら?
 いやいや、バロン君の例もあるから、そうとも言えないはず。
ぷく母様、気長に根気よく、それでいて威厳を持って頑張って下さい。

『母様とじゃなきゃ散歩行かないもん!』ぐらいになるまで、ファイトです!

投稿: 犬太朗母ちゃん | 2016年9月 6日 (火) 16時10分

☆犬太朗母ちゃんさん~~
ぜっかくのナイスアイディアも残念な結果に終わりましたdownこれに懲りず、またよろしくお願いしますshine

涼しくなって公園散歩で二人歩きをして、「散歩に行くの当たり前」にさせてみせますっ!!
と書くだけはいいですよね・・・。

投稿: ぷく母 | 2016年9月 6日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日だってラン♪ | トップページ | 危機一髪! »