« 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(3) | トップページ | ドッグフェスタからの~ »

2016年9月28日 (水)

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(4)

こんにちは、ぷく母です。

昼食後も楽しみます。

001

車の展示もしてました。『ワンコ乗せて~』仕様になっているので、ぷくには運転席に乗ってもらいました。

そのとなりでは別の車も。

002

こんな感じ。

箱入り娘なので、囲まれたところは楽勝です。

003

囲いのないところはちょっと不安定・・・。

004

いい具合に疲れているので、暴れもせずとりあえず何でもしますhappy02

005

カートに乗るために移動です。前方に大きな「動物」がいますが、大きな怖いモノはとりあえず見なかったことにしているので、まるで興味なく歩いています。

006

天空のカートに行ってみたら、予想外にお高かったので、花畑のカートに変更です。

007

グレースちゃんがとても上手にカートに乗り、感心です。ぷくも上手に乗れるんでしょうか・・・。

008
写真提供:グーレース家

009

前席と後席の間に寝ています。日ごろ、ソファーとかベッドに乗る習慣がないので、イスの上には座ろうとはしません。

010

立ち上がることなく、このまま静かにカートに乗っているとは、なかなかの発見!

案外、いろんなことができるじゃん、ぷく!!

012_2

トイレ休憩などでグレースちゃんがぷく父に「一時お預かり」ですhappy01大変おとなしく待っていますが、グーママさんが歩いているのをガン見です。

記念撮影をして下りますか。

011_2

カートで登ってきた来たところを帰りは歩いてくだります。

013

心配されたお天気が、暑いくらいの晴れ晴れしたイイ天気に恵まれ、気持ちよく歩けます。

会場に到着し、この後どうしようか~と・・・

グレース家の案内で、お出かけすることにしました。

ってことは、そう!!!

まだまだ続くのですdash

帰りに、

014

ぷく母の腕に赤とんぼが止まりました。自撮りしてみました。

では!!

また!

 





 

|

« 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(3) | トップページ | ドッグフェスタからの~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(3) | トップページ | ドッグフェスタからの~ »