« 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(2) | トップページ | 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(4) »

2016年9月27日 (火)

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(3)

こんばんは、ぷく母です。

少しずつ、地道に更新中・・・(o・ω・)ノ))

さて

タイムレースに参加した後は、ドッグランで自由に走っていただきましょう。

003

このくらいの走りをみせてくれたら、タイムレースでもいい成績が残せたのに。

001

ワンコ用の迷路が用意されていました。途中で迷路を破壊しないようにお願いしたいところ。

002

いちばん怪しい2匹で迷路に迷い込みました。冷静なジュノちゃんも一緒に行けばすぐに出られたのに・・・。
この後、パパたちに誘導されて迷路から脱出しましたhappy01

0031

走り疲れて休憩です。

川遊びに行くジュノちゃんとはここでお別れ~。またどこかで会いましょう!!

りんちゃんも別のイベントに向かいました。いろいろありがとー♪またよろしくですhappy01

ぷくとグレースちゃんとでゲームに参加してみることにしましたよ。。。

004

いつもだいたいぷく父にお願いしているなんらかの参加。今日はぷく母が出てみます。

これはただ歩いているわけじゃーないんです。
『左手にリードとお玉に乗せたピンポン玉を持ち、置いてあるコーンをジグザグに走る・・・』まあね、参加賞ですよ。そりゃー優勝なんて狙ってませんて。

006

『地面に置いてあるフラフープの中に持ってるボールをうまいこと入れて、そこにぷくをお座りさせる』
フラフープの中にぷくのお尻が入らないっつーの!ってか、その前に、フラフープの中にボールが入らないっての!! ぷく家『30点』、トップ『300点』・・・まじか。

ここで午前の部(ぷく家とグレース家の)が終了。

お昼を食べながら歓談です。

=お察しのとおり、続きます。=

|

« 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(2) | トップページ | 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(4) »

コメント

ぷくちゃんご一家さま
ドッグフェスタではお会いできて嬉しかったです。
また会えますように(^◇^)

投稿: ジュノ母 | 2016年9月28日 (水) 16時24分

☆ジュノ母さん〜〜
こちらこそお会いできて嬉しかったです、川遊びの時間を削って会いにきてくれてありがとうございました。
きっとまた会えますよーーhappy01good
そのときはまたよろしくお願いしまーーーす(*^ω^*)ノ彡

投稿: ぷく母 | 2016年9月28日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(2) | トップページ | 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(4) »