« 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(4) | トップページ | 便乗お出かけ »

2016年9月30日 (金)

ドッグフェスタからの~

こんにちは、ぷく母です。

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタを堪能した後は、グレース家の案内でお出かけすることにしました。

ぷく家だけなら間違いなく『直行直帰』でしたが、ありがたいことですhappy01

ドッグフェス駐車場からグレース家先導で、到着した先は・・・

001

なにやらとってもおしゃれな場所に連れて来てもらいました。

初『リゾナーレ八ヶ岳』です!

002

かわいいカボチャ達がお出迎え。

003

通路がカボチャだらけ。

さすがハロウィン間近、「街並み」にあっててすごく可愛い。

004

グレースちゃんは子供たちにワチャワチャされてるなか、ぷくは気配を消して知らんぷりですsweat01

005

記念写真を撮ってもらって、ブラブラします。

006

こんなステキな場所が近くにあったら、毎日行きそうです。

そして、このステキな街並みを後にして次に向かったのは!!

008

この林に見覚えはありませんか? ぷく家は初めてですがhappy01

009

八ヶ岳リゾートアウトレットに初めて来ました~。

いつも行く「御殿場」とは全然雰囲気が違って、ワンコ大歓迎note的でいいですね。

010

ぷく母とグーママさんとお店を物色中、ぷく父とグーパパさんは立ち話。

そんな出入り口に大型犬がいたんじゃ、営業妨害ですよ(*^ω^*)ノ彡

011

店内に入れるお店もあるし、抱っこしてれば入れるお店もたくさんあるし、ワンコと飲食できるお店もたくさんあって、いいですね、ここ!!!

012

そこそこ疲れているので、どこでも寝るぷくです。

013

道も「土」があったり樹木があったりで、本当にワンコに優しいshine

いいところに連れて来ていただきました。

これから何度もリピートすること間違いなし!

グレース家のみなさま、楽しい一日をありがとうございました。

アウトドアドッグフェスタでお会いした皆様もありがとうございました。

またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

|

« 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(4) | トップページ | 便乗お出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(4) | トップページ | 便乗お出かけ »