« 連休最終日ラン | トップページ | 変身願望 »

2016年10月12日 (水)

お友達できた

こんばんは、ぷく母です。

続いていた「雨期」が終わり、秋空が気持ちイイここ数日。

相変わらず、ぷくはぷく母とは家からのお散歩には出かけませんdownsweat02

なので、最近はもっぱら近くの公園内にある無料ドッグランに通っています。

001

002

涼しくなってきたのでいつもの何倍も元気です!

デジイチを持って行かなかったことを後悔しました、まさかこんなに走るとは。

0021

『秋晴れ~』の写真を拡大してみるとこんなに飛んでいます。

そして

003

この↑写真も

004

こんなに飛んでいました。

さらに

005

飛び放題です!!

はーdash 本当にデジイチでないのが悔やまれます。

006

次はデジイチだー!!

と思っていると飛ばないんでしょうねぇ~そんなもんですよね、きっとhappy01

楽しそうに走り回り、帰りたいアピールしてきたのでドッグランを後にし

007

展望台まで行ってみようと歩いていたら

008

駐車場の方からワンコさんがぷくを待っている気がする。

『いやー、待ってなくていいから、どうかお好きなようにお進みください』

なんせ、ぷく母一人ですから、なにかあっても困ります。が、

せっかくなので近づいてみることにしました。

とってもフレンドリーな3歳男子ピコくん。ときどき遊びに来ているそうです。ぷくはいまドッグランから出てきたばかりですが、一緒に遊ばせてもらうことにしました。

009

010

はじめまして、とは思えないほどの仲良しっぷりです。

011

ピコくんはとっても誘い上手!

ぷくが止まると「あそぼ―」と誘ってくれてぷくもそれに乗る。いままでこんなにワンコと長いこと走ったことないなぁ~。

012

思いがけなく楽しく遊べて、声をかけていただいてよかったです(◎´∀`)ノ

ピコくんも時々あそびに来ているそうなので、また会えるといいなーlovely 

 

|

« 連休最終日ラン | トップページ | 変身願望 »

コメント

いい風景ですね。私も一緒に走りたいです!

投稿: オガ | 2016年10月13日 (木) 11時19分

☆オガさん~~
一緒に走りましょーよーgood
お待ちしていま~~す。

投稿: ぷく母 | 2016年10月13日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最終日ラン | トップページ | 変身願望 »