« 土曜だラン♪ | トップページ | 珍獣現る! »

2016年10月25日 (火)

ランのはしご

こんにちは、ぷく母です。

昨日の記事の最後に「つづく」なんて書きましたが、内容は続いていません。続いているのは「日付」だけ。

朝霧ランを出て、仕事終わりのぷく父と合流し、向かった先は

001

woofさんね、やっぱりね、そうなるよね、時間も時間だし。

今回は『お食事券』があるので素泊まり料金でお得なお泊りです。そーいえば、いつもなんらかの割引サービス使ってお泊りしてるなぁ~。

002

もう夕方で、ランには他のワンコさんがあまりおらず、ぷくはここでも爆走です。でもやっぱり、午前中に朝霧で走っているのでいつもより控えめな走りでした。

woofさんにはアジリティーができるランがあるんですが、有料です(←多分)。この日はイベントの関係で普通のランにアジリティーが移動されていてなんと無料(←多分)。

ビビりーなぷくですが、アジリティーの用具などは案外平気。誰もいないのでちょっとやってみます。

003

うーん、ダメかな・・・。

ぷく父が見本を見せようとしたら

004

無理やり入り込んできて

005

ぷく父ピンチ

006

007

得意げな顔で着地。

すると

008

もう一度挑戦するようです。

009

010

011

相手が動いたり、攻めて来たりしなければ割と大丈夫な様子。むしろ、強気です。

何本もジャンプして得意満面。

012

これは、ぷくの大きさからしたら歩いてるくらいのハードルの高さhappy01

013

ずっと前、どこかでくぐったことがありましたが、今回はクリアできず。自発的にやらないものは強要しません。

他にもシーソーとか、「橋」みたいなのとか、いろいろありました。

で、次がこれ

014

このトンネルによく顔を突っ込んだと、まずそこに感心。そして反対側からぷく父が「ぷくーー!」と呼んでみます。

015

まあね、そうだよね。そりゃそーだよ、想定内だよ。

と、次の瞬間

016

突然、ダダダダダーーーッと中に入っていきました。

マジか!すごいな、ぷくにゃん!

017

すごい勢いで出てきました。

そして

018

達成感なのか解放感なのか、アホの様に走り回り

019

020

キミの距離感はどーなっちゃってんの?

さらにその勢いのまま中に入り

021

022

なぜか全力疾走dashdash

023

024

はしゃぎ過ぎて、すべって転ぶ・・・。大丈夫か、犬として。

何が面白いのかトンネルがいたくお気に入りで、何度も何度も出ては入り爆走を繰り返し

025

出てくるのを、連写しまくっているのに一向に出てこない。

そーっと覗いてみたら

026

こんな中で休んどる!!

あーもう、笑わせてもらった!!

仕事終わりで大急ぎで来たかいがあるってもんだ!
(仕事してたのぷく父だけど。)

そろそろ暗くなってくるので、夕食まで部屋で休憩。

レストランには抜け毛防止で服着用で。

027

028

ぷくはさー、部屋でごはんあげたけど、食べなかったじゃん~。

029_2

じりじり床の上をお尻がすべり、壁でようやく止まって落ち着いたhappy01

030

隣のテーブルにももちろんワンコさんがいますが、ママさんがぷくに「かわいー」とか「おとなしー」とか 声をかけてくださり、調子に乗って家出。
ママさんの椅子にピッタリくっついているので、フリードリンクも取りに行けないママさん・・・。ご迷惑かけてすみませんでした。

夕食を終え、部屋に戻る前に

031

テラスのライトアップをぱちり。

部屋に戻り、部屋飲みbottleのぷく父。ぷくはいつもの『my布団』で爆睡。

さーさー、ゆっくり寝てくださいよgood

明日はスイマーに変身ですよhappy02

 

|

« 土曜だラン♪ | トップページ | 珍獣現る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜だラン♪ | トップページ | 珍獣現る! »