« 変身願望 | トップページ | 土曜だラン♪ »

2016年10月18日 (火)

探検

こんばんは、ぷく母です。

なんとなーく 昨日の続き・・・みたいなそうじゃないような。

「マイドッグラン」がある公園には、子供用遊具や遊歩道、イベント広場なるものもありますが、少し坂道を歩くと「展望台」にも行けます。

001

マイドッグランを出た後は、公園の外回りをぐるっと回って駐車場に向かいます。

駐車場に行く少し手前に

002

自動販売機やトイレ、休憩所などを通り過ぎて階段を登ります。

003

この階段が案外急で、写真を撮ってる場合じゃありませんでしたsweat01

なので

005

階段を登ってからの写真しかありません。そのうち慣れたらどんなに急か写してみます。

007

いくつかの分かれ道、坂道、階段をどんどん登ってやっと展望台に到着です。

008

確かに一番高い場所でしたが、木々が育ってしまったら「展望」することはできないんじゃないかと、勝手に心配したりして。

木陰で涼しいのでここで少し休憩。
そして、いくつかあった分かれ道にも行ってみましょう。

009

とりあえず展望台から降りますよ。

010

『もみじの小道』も歩いてみましたが、残念ながらまだまだ色づきはありませんでした。

色づきはじめたらまた来ようと思います。

011

戻ったり、2周目だったりしなければ、ぷく母と歩くことが判明しましたよ。

涼しくなって歩きやすい季節が来るので、ワシワシ歩こうと思います。

|

« 変身願望 | トップページ | 土曜だラン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身願望 | トップページ | 土曜だラン♪ »