« ドッグフェスタからの~ | トップページ | 挑戦仲間 求ム! »

2016年10月 3日 (月)

便乗お出かけ

こんばんは、ぷく母です。

なんか・・・梅雨時みたいによく降ります。

そんな雨の合間に近場にぶらりお出かけしてきました。

001

雨空で観光客のみなさんも居ないかと思ったら、意外とたくさんいらっしゃいました。

002

雨は降ってなくて、涼しいけれどちょっと湿度が多い。

003

あちこち散策です

004

012

紅葉はもう少しかな。

005

別にこんなに歩かなくても、1枚目の写真の芝生の正面が目的地なんですけど、ちょっと疲れさせないとね。という諸事情があるので歩いています。

006

『東府やベーカリー』さんに来ました。いやー久しぶり。

実は、土曜日に空くんブログで 空くんも東府やベーカリーさんに行ってたので、行ってみました。

思い出させてくれてありがとう空くん!

007

テラス席でパンをいただきました。

ワンコOKですが、フックがないので、ワンコを置いてパンを見に行くことができないのが残念。

お昼を過ぎていたので、パンが残り少なーーくなっていました。

塩パン、クロワッサン、カレーパンをチョイス。

カレーパンには半熟卵が入っていて美味しいです、オススメgood

008_2

ぷくのパンは無いので、いつものおやつです。

009

景色と鑑賞用プールを眺めながら、足元には足湯でランチやパンをいただくシステム。足湯用にタオルも用意されているので、突然行っても心配ありません。
お湯は「ヌルメ」

紅葉シーズンは座った正面が真っ赤に色着いたもみぢmapleでとてもきれいです。が、足湯席が争奪戦です。土日は駐車場も混雑しますので、ご注意を。

テラスには屋根もついているので、雨天も大丈夫ですが、冬はとっても寒いです。人間は店内でも食べられます。

010

プールに入りたくてどんどん近づくぷくを制するのが大変(◎´∀`)ノ

011

パンをいただいたあと、またブラブラして雨が降り出す前に撤退です。

だんだん歩きやすくなる季節が来ますが、台風も来ますね。

人にもワンコにも被害がありませんように~。

|

« ドッグフェスタからの~ | トップページ | 挑戦仲間 求ム! »

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!
私も土曜日にふと思い出して寄ってみたんですぅ~。
午前中に天城のパン屋さんに行こうと思ったら混んでいて断念したので~。
我が家も午後に行ったけど、土曜日はパンがたくさんありましたよ~。
週末は午後も焼き上げるのかな?
私も塩パンとクロワッサン買いました♪

テラス、リードフック欲しいですよね~。
空はもっぱら車で待機です。
だからカフェは寄れない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

投稿: 空ねぇ | 2016年10月 4日 (火) 20時09分

☆空ねぇさん〜〜
お昼前っていっても13時前ですよ、もう4種類くらいしかありませんでした。しかも残り1個みたいな。
テラス席も足湯席も店内も満席!!あんなに大勢人がいるのを初めて見ました( ̄▽ ̄)
あっというまに売れちゃったんでしょうねー。
今度は一人で、たくさんあるときに行ってきます!

投稿: ぷく母 | 2016年10月 5日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグフェスタからの~ | トップページ | 挑戦仲間 求ム! »