« woof からの~ | トップページ | お友達できた »

2016年10月10日 (月)

連休最終日ラン

こんばんは、ぷく母です。

今日はぷく父はお仕事のため、ぷく母とぷくだけで朝霧ランに乱入です!

夕べ、グレースちゃん のブログを見たら、「ランに行く」と書いてあったので早速連絡。そしてグレース家もパパさんがお仕事。

よし、「今日は女子会だ」

朝霧ランに到着。

受け付けを済ませ歩いていたら、りんちゃん発見!!

ぷくもりんちゃんちを見つけシッポブンブンふりながらのりダー(りんパパ)さんに一目散!おそらく今日一番のぷくの興奮はココ。

ランに入って少ししたらグレースちゃん到着。

001

朝の挨拶、、これ以降はつかずはなれず、一緒に走ることはなく

002

003

ぷくもグレースちゃんもミミズすりすりに余念がない・・・。

004

今日は、小さいワンコも大きいワンコもたくさんいて、遊ぶには相手に不足しない状態だったのに

005

ぷくが選んだ相手は・・・ビーグルのパピーちゃん。

『おい、もっと大きいとこ行けよpout

写真はこんなですが、決して襲ったりしませんので・・・coldsweats01

006

パピーちゃんに少しだけ遊んでもらった後は

007

りんちゃんも

009

グレースちゃんも

008

ぷくも

動かなくなりました。

なので、グレースちゃんちを田貫湖に案内することに~。

と、、、その前に、ミミズすりすりでぷくの頭がドエライ臭いので、カフェ裏の洗い場でしこたまタオルで拭いてきました。

どのくらいクサイかというと、あの穏やかなのりダーさんも

「おぉっ、これはっっっbearing!!!」って思わず言っちゃうほど。

洗い場にあった手洗い用のビオレで頭をアワアワにして拭きましたよ。

りんちゃんとはここでバイバイpaper ありがとうございました、また遊んでくださーい。

りんちゃんちから近道を教えていただいて、田貫湖に到着・・・したら、ものすごく混んでる!!!駐車場がいっぱいで路駐している車がたくさん。

何度も行ってるけど、こんなの初めてーー。

どうにこかうにか駐車場に車をとめ、遊歩道を歩きます。

010

お二方ともランで多少発散してきているので、わりとイイコで歩いています。

011

ぐーちゃん、涼しくて良かったね。

012

このクサイのが取れるならいっそ泳いでいただきたいくらい。だがしかし早まるな!!田貫湖の水はキレイなのかい?

013

並んで写真を撮ろうにも、「止まる」ってことをしない元気な2ワン。グーママさん2頭引きお疲れ様でした。

014

4月と8月に「ダイヤモンド富士」と湖面に写る「逆さダイヤモンド富士」が見られるスポットでも写真におさまらない2ワン。

で、1周3.3キロを5793歩(ぷく母)で歩きました。

グーママさん、グーママお姉さま、ぐーちゃんお疲れ様でした~

またよろしくでーす。

家に帰り、またまた体中拭かれるぷく。タオルに消毒液を吹きかけて拭かれ

「明日は紫外線消毒した方がいい」と、仕事から帰ってきたぷく父に指摘されるぷく。

どんだけクサイんだ。

|

« woof からの~ | トップページ | お友達できた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« woof からの~ | トップページ | お友達できた »