« お友達できた | トップページ | 探検 »

2016年10月17日 (月)

変身願望

こんばんは、ぷく母です。

またまたやってきました

001

そうです、ぷくの社会科見学「イオンペット」です。

時期が時期だけに店内には

002

わんにゃんのハロウィングッズが並んでいました。

ほとんどが小さいワンコ用。

その中でこの帽子だけが「Lサイズ」でした。

店員さんに了承を得て試着させていただき、購入。

005

なんの躊躇もなくかぶったままで店内を徘徊。

で、ぷくが大好きな店員さんのところにダッシュdash

003

ぷくが大好きな店員「Tさん」は品出し中でした。

見てみてーーーーーhappy01 と駆け寄ったところ

004

お仕事を中断してナデナデしてくれました。いつもぷくに優しくしていただいてありがとうございます。

店内を歩けば、お客さんも店員さんもみんなアハハ~happy01と笑顔になります。

かぶったまま帰ります。

006

駐車場で開くのを待ってる車の運転手さんや、お買い物にくるお客さん、すれ違う人たちがみんな笑顔になります。

007

頭の上は全く気にならない様子。っていうか、お出かけでビビっているので、それどころじゃないってのが正解。

008

車に乗る前にお水を。

水を飲んでる姿が、それもまた笑顔の材料。

009

帰宅し、玄関でもかぶりっぱなし。もうかぶってることすっかり忘れちゃってる感じ。

ならば!

次の日、いつもの公園ドッグラン(いつ行っても貸し切り状態なので、ぷく家では「マイドッグラン」と勝手に命名)に行ってみました。

010

今回はデジイチ持参です。

かぶっていても飛んでくれるんでしょうか!

011

あらーsweat02

ドッグランでも平気でかぶるのねhappy02

012

なんと、帽子が乗ってるにもかかわらず飛んでくれました。恐るべしぷくにゃん!

013

帽子のツバと毛色が同色で、写真だと「オレンジのお供え」が乗っかってるみたいに見えますよね。

014

ぷくにゃん、おもしろいねーgood

これから年末に向けて、かぶるもの色々あるからよろしくね!


|

« お友達できた | トップページ | 探検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達できた | トップページ | 探検 »