« 探検 | トップページ | ランのはしご »

2016年10月24日 (月)

土曜だラン♪

こんばんは、ぷく母です。

この土曜日もぷく父は仕事だったので、ぷく母と朝霧ランです。

朝一で到着!

あれ・・・

001

涼しくてワンコ日和でたくさん居るかと思ったら、貸し切り状態でした。

この日も、ミミズよけで服着用です。

002

あー、やっぱりsweat01 服着ててよかった~(*^ω^*)ノ彡

前回の「におい」の教訓をいかし、今回はミミズゴロゴロを極力制止。そんなに臭くはならずに済んだけど・・・やっぱり最後は手洗いビオレで頭を洗いました。

003

だーれも居ないので走り放題です。

004

あ、飛んでる!

何本か走っていたらワンコたちがランに来ました。

005

006

久しぶりに空くん、相変わらずキラキラ王子です。

007

008

10月も後半になりますが、この日、プールに水が入りました。ぷく母1人の時にずぶ濡れになられたらメンドーなので、ぷくがプールに気づいたところで、ランを撤退。

カフェ裏のシャワーでぷくの足と、頭のビオレ(笑)をすまし、カフェに。

009

010

朝ごはんは食べてきたから、10時半だけど、やっぱりこれは「ランチ」かな。

011

食べ終わってぼんやりしてたら、空くんもカフェにきましたよhappy01

012

空ねぇちゃんがランチの後にケーキセットを頼んでいたので、マネして

0122

チーズケーキ食べましたヽ(´▽`)/ 美味しかったheart01

013

ぷくも空くんも食べ終わるのを静かに待ってました、天才犬ですshineshine

空ねぇさんとお話しながらのカフェだったのであっという間に時間が過ぎて行きます。楽しい時間をありがとうございました。

さて、お会計を済ませ、カフェを後にし、向かった先は!!!!!

つづく!


|

« 探検 | トップページ | ランのはしご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探検 | トップページ | ランのはしご »