« 挑戦仲間 求ム! | トップページ | 連休最終日ラン »

2016年10月 6日 (木)

woof からの~

こんばんは、ぷく母です。

woofさんからの帰りに、ずーっと行ってみたかった場所に行ってみました。

001

どこに行くのかわからないくせに、一番前を歩きたいぷく。(躾がなっとらーーんhappy02

007

ハンモックカフェに来ました~~(*^ω^*)ノ彡

002

全席が外なので、ワンコもOKです。注文はこちらで。

woofさんでランチして来たので、飲み物を注文して

「お好きなハンモックにどーぞ」ということで

003

こちらのハンモックをチョイスhappy01

006

人生初のハンモックです(≧∇≦)

004

靴を脱いでスッポリ中に入ってみると

005_2

空しか見えない!気持ちいい~(*^ω^*)ノ彡

ぷく父も

010

初ハンモック!

気持ちいいけど、真夏はワンコと一緒には厳しいかな。そして、冬は人間が厳しいかも。

009_2

あー楽しかった!

食べるものもありますよgood

|

« 挑戦仲間 求ム! | トップページ | 連休最終日ラン »

コメント

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハンモックカフェ!
行かれたんですね~。
我々も行きたいと思っているんですが・・・なかなか。
(;^_^A アセアセ・・・
なかなかよさげですね~。
(⌒~⌒)ニンマリ
いつか行ってみたいと思いますが、多分冬場はやってないですよね?
つ~か冬に外でハンモックに揺られても・・・凍えてしまいますね。
びゃははは (≧ω≦)b
来年暖かくなってからかなぁ~?

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2016年10月 9日 (日) 22時46分

☆のりダーさん~~
気持ちイイですよ、ハンモック♪
この時期が一番!だと思います。
冬は・・・ダメでしょーーーーーhappy02
食べ物がねぇ~ぷく父に厳しいものばかりで(←お年寄りだからかcatface
BBQ是非ぜひ~good
屋根はあるけど、壁がないからこれも冬は凍えちゃいますねsnow

投稿: ぷく母 | 2016年10月10日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挑戦仲間 求ム! | トップページ | 連休最終日ラン »