« バニジャン2016 <お友達> | トップページ | バニジャン2016<ゲーム大会> »

2016年11月22日 (火)

バニジャン2016<仮装パレード>

こんばんは、ぷく母です。

バニジャン<お友達>の続きですヽ(´▽`)/

昨日のせ忘れましたが

003

自由だから、ぷくが。なかなか一緒には並べません。奇跡の1枚です(*^-^) 

お友達ワンコさんに挨拶したあとは

001

ドッグランで一息 (*^ω^*)ノ彡

002

さて、走ったあとは・・・・・・・。

お待ちかね(←ぷく母が)の『仮装パレード』が始まりますshine

この時を楽しみにしながら毎日 仮装衣装を作ってきたのですsign03

004_3

衣装に着替えて

008

見学しているみなさんの前を通ってパレード場に移動ですhappy01

なかなか好感触heart01 かなり笑っていただいています。

この衣装の説明

0041

005

ラムちゃんの要素は・・・

007

0101

006

010

011

ぷくは堂々と行進できましたo(*^▽^*)o

あははーーー もう ぷく母 大満足!

017

こむぎちゃん・たまごくん姉弟もパレードに参加していました。

014_2

たのしー (◎´∀`)ノ

015

見学席に戻ってグレースちゃんと記念撮影。

016

グレースちゃんにも「ズラ」をかぶせてみました(*^ω^*)ノ彡 もともと顔がそっくりなぷくとグレースちゃん。さて、どっちがどっちでしょーーーhappy02

そして

009

グレースパパさんに家族写真を撮ってもらって、ぷく家の仮装パレードは終了したのです。

あー 面白かったheart01

もう一回、ゲーム大会に続きます

 

|

« バニジャン2016 <お友達> | トップページ | バニジャン2016<ゲーム大会> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニジャン2016 <お友達> | トップページ | バニジャン2016<ゲーム大会> »