« バニジャン2016<仮装パレード> | トップページ | 「いいぷく」の日 »

2016年11月23日 (水)

バニジャン2016<ゲーム大会>

こんばんは、ぷく母です。

バニジャン<仮装パレード>の続きです。

こむぎチームの皆様に、温かいカレーライスやトン汁、焼きそばなど準備していただき、美味しいお昼の時間となりました。本当に準備や片付けお疲れ様でした。ありがとうございました。

さて、お昼の後はゲームにチャレンジです。

1つ目。

『ザ・スーパーシット チャレンジバニジャン2016』に挑戦。

2分間ただマテをすればいいんです・・・・・

ハハハ、、、無理ですよ、無理ですから。

0012

だって~、↑↑↑ぷくですよー。

003

184頭が参加したそうです。

002

みんなゼッケンをぶら下げてチャレンジ中です。

017

ぷくは頭上に飛ぶドローンの音が気になって仕方がありません。

2分って・・・結構長い

そこをなんとか乗り越えて、146頭が合格しました。その中になんとぷくも!

004_2

ぷく、すごーーーいshine みんな、すごーーいgood

見事、日本新記録更新、同一犬種の日本記録樹立になりました!

午前中にかなり疲れていたことが功を奏したのではないか!!!そうに違いない。

スーパーシットの後は

『だるまさんが転んだ』 これは毎年やっている!が、難しい。

005

006

そのころ

007

早々にゴール!景品を手に入れていたのです。

遅ればせながら

008

ぷく父もゴールし、なにやら景品がもらえるらしい。なんだろ・・・ワクワクheart04

白い・・・どこかの宣伝のタオルでした、少し残念。でも使えるものでよかった。

その後は

3歳までのワンコさんで

『チーム対抗 走っちゃダメよリレー』

009

グレースちゃんがママさんと参加。ひしゃくにボールを乗せて運びます。

残念ながらグレース家は景品なし。

そして

4歳以上のワンコさんで

『チーム対抗 走っちゃダメよリレー』

010

ぷく母とぷくは、全員知らないワンコさんたちのチーム。全員が知らないのでかえってそれも団結するhappy01

011

ぷく母4番手、アンカーにヒシャクを渡します。

隣の列で走っているのは

012

「こむぎチーム」で参加のアンカーこむままさんとこむぎちゃん。

そして

013

こむぎチームは団結力で1等賞を獲得! 大きなドッグフードを抱えたこむまま。

ぷくのチームも

014

初めましての団結力で2等賞。 小ぶりのドックフードを抱えるぷく母。

景品らしい景品をやっとゲットのぷく家(*^ω^*)ノ彡

次は最後の挑戦

『ジャンケン大会』

016

ジャンケンで待ってる間に疲れ果て座ったまま寝てるぷく。

015

なんとか勝ち抜き、最後の戦いをするぷく父。と言っても、いい景品はすでに人手に渡っています(*^m^)

可愛いバニさんがプリントされた巾着をいただきましたgood

これにてぷく家のバニジャン終了~!

楽しい一日が過ごせました。

001

家に帰りご飯を食べ、どんどん箱入りで爆睡。

運転もしてくれたぷく父、ゲームを頑張ったぷく、お疲れ様でしたーhappy01

会場で声をかけたくださった皆様、こむぎチームの皆様、一緒に楽しんでくれたグレース家、本当にありがとうございました。

またどこかで楽しい出会いがあれば嬉しいです。

これにて終了~ありがとうございました。

|

« バニジャン2016<仮装パレード> | トップページ | 「いいぷく」の日 »

コメント

ご無沙汰しています
バニジャンの楽しそうな様子に思わずニッコリのジュノ母です(^◇^)
ぷくちゃん、グーちゃんとWoofでお会いしたさくらちゃんにもぷく母さまのブログで再会できて嬉しかったです。
バニの季節、お互い全力で楽しみましょう
またどこかで会えますように

投稿: ジュノ母 | 2016年11月24日 (木) 08時22分

バニジャンお疲れさまでした。

ぷくにゃんのラムちゃんが可愛くて可愛くて悶絶しまくりでした!

今年のバニジャンは最高に楽しかったですね♪
バニジャンが終わったから次は雪遊びのシーズンがやってきました。

雪遊び一緒にできればいいですね♪

投稿: こむまま | 2016年11月24日 (木) 11時45分

☆ジュノ母さん~~~
バニジャン楽しかったですgood
昨シーズンは雪不足でしたが、今シーズンは雪遊びができるでしょうかhappy01
またお会いできることを楽しみにしています。

投稿: ぷく母 | 2016年11月24日 (木) 20時58分

☆こむままさん~~~
支度も片付けも本当にお疲れ様でした。お世話になりました。
楽しかったですね~。
今シーズンは雪遊びができるといいですね。たまごくんも加わって、こむぎ家は2倍楽しいheart04ですね!

投稿: ぷく母 | 2016年11月24日 (木) 21時03分

 こんばんは~バニジヤンから1週間。早sign01

その上、11月も25日。クリスマスまで1ヶ月。

も~今年も終わり。きゃ~恐ろしい早さです。

 第5回のバニジャンも、あっという間にくるかしら。

今年も、沢山遊んで頂きありがとうございました~

投稿: グーママ | 2016年11月25日 (金) 22時23分

☆グーママさん〜〜〜
あれ、今年はもう終わりですか(*^ω^*)ノ彡
今年中に、もう一回ぐらい遊べるといいですねgood
瞬きしたら『第5回バニジャン』ですよ。
恐ろしい早さで来年がきますよ。
鬼退治しなくちゃ・・・あ、ここに「ズラ」かぶってるのがいた!

投稿: ぷく母 | 2016年11月25日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニジャン2016<仮装パレード> | トップページ | 「いいぷく」の日 »