« バニジャン2016 序章(*^-^) | トップページ | バニジャン2016<仮装パレード> »

2016年11月21日 (月)

バニジャン2016 <お友達>

こんばんは、ぷく母です。

昨日の続き、なような、じゃないようなhappy01

年に一度のバニジャンなので、1年ぶりだったり、ブログでしかみたことがないバニさんだったりとにかく300頭超えのバニさんがいるので、楽しい限りhappy01

まずは、バニジャンの受付けをします。

001_2

います、います、バニさんだらけ!

002

前日の雨で地面がちょっとヌカルンデます。でもそんなのかんけーねーscissors

受け付けをしたら~

012

ぷくの入場許可証ヽ(´▽`)/ もらいました。 これ、かわいいーheart01

これで入場できます。

0022

今回は、「こむぎチーム」として仲間に入れていただきました。

004

昼食や飲み物、お菓子も用意していただき、本当にお世話になりました。

003_2

こむぎちゃんと弟のたまごくん。 たまごくんのデカさに驚きw(゚o゚)w

ブラブラしながらいろんなバニさんにご挨拶。

011

グレースちゃん、今日も一緒に楽しもうね!!

005

以前woofさんでご一緒したさくらちゃん。お誕生日もぷくと同じ年・月で、パパ好きなのもぷくと同じ。

006

さくらちゃんのお友達サラちゃんヽ(´▽`)/

007

昨年のバニジャンでお会いした小雪ちゃん。「ペロbleah」ってところが写っちゃったhappy01

008_2

昨年のバニジャンで会った犬太朗くん。昨年は写真も写せず、犬太朗母ちゃんさんともお話もできずで、今年はやっと写真もお話もnote
またお会いしましょー、犬太朗母ちゃんさんhappy02

009

犬太朗くんと並んでシオンちゃん。えーっと・・・実は時々こっそりブログを見せていただいております。またどこかでお会いできたらよろしくお願いします。

010_2

お名前聞き忘れたったけど、10か月なのに、すごーーーくガッチリしていて足も太くて体も大きくて。

コメントいただきまして〜 ↑このバニくん↑

お名前がわかりました!!

ルーキー君です。またどこかでお会いしましょーgood

まだまだ

たくさんのバニさんにお会いしてますが、写真がありません。名刺交換させていただいた『百々ちゃん』の写真も見当たりません、ごめんなさーーい。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

お話させていただいたり、写真を撮らせていただいたり、たくさんの方々にぷくを触っていただいて、ありがとうございました。

またどこかでお会いできたら声を掛けていただければ幸いです。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

013

まだ11時前だけど、全力で帰りたいアピールをするぷくです。

ぷく、まだまだこれからだよ!!

というわけで、次回に続きます。

 

|

« バニジャン2016 序章(*^-^) | トップページ | バニジャン2016<仮装パレード> »

コメント

ぷくりーなちゃん&ぷく父様&ぷく母様にちゃんとお会い出来て嬉しかったです。
 ぷく母様の声が思いの外回復していらっしゃって・・・ぼへみあ〜んって唄ってもらうのをすっかり忘れてしまっていました。。。

ぷくちゃん、11時前に帰りたいアピールしてたのー!?
犬も人も多かったから、朝から大変だったのかな?

続きで書かれるであろう『仮装』編?を楽しみにしてます。

投稿: 犬太朗母ちゃん | 2016年11月22日 (火) 10時12分

☆犬太朗母ちゃんさん~~
こちらこそお会い出来て嬉しかったですhappy01
あそこで歌ったらホラ、バニさんより注目されちゃいますから!
どこでも、だいたい走り終わると帰りたいアピールが始まるんです。
『仮装編』書きましたshine

投稿: ぷく母 | 2016年11月22日 (火) 19時28分

今晩は。終わってしまったね。楽しかったよね。バニまみれ、本当に至福の一時でした。今回ぷく父、さくらパパと同じ臭いがした。父と娘、お互いに分離不安症でしょう?まさに目の中に入れても…ではなく、目の中に入れてた。絶対に同じタイプだと思う。お父さん達は美味しいとこ取りだからねぇ。お父さん子になるはずよね。今度はWoofでバッタリ会えるかなぁ~。楽しみにしてるよ。

投稿: さくらママ | 2016年11月23日 (水) 19時51分

シオンめっけ~!で、はじめまして(^-^)
シオン母さんです。ぷくちゃんは見かけど、お話はしてないような…(^-^;)うちのおかんがおしゃべりしたかも?です!
びびり炸裂だったので、当日はあまりというかほとんど写真を撮れていず(T_T)次にお会いしたときにはおしゃべりしましょうね(^-^)よろしくお願いします!

投稿: シオン | 2016年11月23日 (水) 21時44分

☆さくらママさん〜〜
さくらちゃん、ぷく以上にパパLOVEheart04でしたね。
ぷく父はね「ぷくはオレが好き」って言う、なんというか『オレ様』的なhappy02
実際そうだから否定もできないし〜〜bleah
woofさんのお得チケットも来てるし、またバッタリ会えたら楽しいですね〜。

投稿: ぷく母 | 2016年11月23日 (水) 22時56分

☆シオンさん〜〜〜
あ、初めまして!
そうでしたか、あの方は「おかん」様でしたかhappy01
この次はきっとお話できますようにscissors
そのときはよろしくお願いします。

投稿: ぷく母 | 2016年11月23日 (水) 23時04分

こんばんは!
10ヶ月の男の子…ルーキーの母です。
ブログを拝見していたら写真が載っていて嬉しくて嬉しくて…ありがとうございます(*^^*)
またお会いできたら嬉しいです。
その時は、ぷくちゃんとルーキーで写真が撮れるといいなぁ〜。楽しみです…よろしくお願いします♪

投稿: ルーキー | 2016年11月26日 (土) 22時27分

☆ルーキーさん〜〜〜
ようこそ!!
お名前を聞き忘れちゃって写真だけ載せさせていただきました。断りも無く載せちゃってごめんなさい。お名前がわかったので、ブログにお名前を追加します。
ぷくのブログを見ていただいてありがとうございます。
今度どこかで会えたらぜひ声をかけてくださいhappy01
一緒に写真camera撮らせてくださいヽ(´▽`)/

投稿: ぷく母 | 2016年11月26日 (土) 23時08分

こんにちは!
名前を追加して頂いて、またまた嬉しくて〜何度も見ています(^-^)
ありがとうございます。
またお会い出来ることを楽しみにしています♪

投稿: ルーキー母 | 2016年11月27日 (日) 16時47分

☆ルーキー母さん〜〜〜
喜んでいただけてよかったですhappy01
バニジャンが終わってなかなか共通のイベントがなくなりますが、きっとどこかで会える事を楽しみにしています。
ルーキー君、泳いでみませんか? なんちぇって〜〜〜happy02
バニジャン記事は終わりましたが、また時々見ていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました。

投稿: ぷく母 | 2016年11月27日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニジャン2016 序章(*^-^) | トップページ | バニジャン2016<仮装パレード> »