« 4ちゃい♪ | トップページ | 名前を考えてみた »

2016年11月 4日 (金)

木曜でもラン♪

こんばんは、ぷく母です。

昨日は、祝日のランに行ってきました。

001

なんか、久しぶりの晴天だったような気がします。

空気もシャキッとしていて気持ちいいgood

002

ミミズ防御服も着こんで、ダダダダダーーーーーと走りこみます。

003

祝日なので色んなワンコさんたちがだんだん増えてきました。

004

005

たくさんワンコがくるとだんだんと居場所がなくなるぷくですが、大人しい小さいワンコさんとは仲良しですhappy01

006

007

追いかけられなければ、大きなワンコさんも小さなワンコさんも大好きです。

オフ会のランチでカフェが混む前に、足を洗ってカフェに移動。

008

お昼を食べて終了です。

またいきまーす。

|

« 4ちゃい♪ | トップページ | 名前を考えてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4ちゃい♪ | トップページ | 名前を考えてみた »