« 名前を考えてみた | トップページ | バニジャン2016 (準備) »

2016年11月14日 (月)

バニさん来た!

こんばんは、ぷく母です。

ぷくとぷく母と平日に行く「マイドッグラン」に、日曜日、ぷく父も一緒に行ってみました。

日曜日に行ったことがなかったのですが、普段はだーれも居ない公園に、わんさか人が居ました。

遊具で遊ぶ子供たち、ウォーキングする大人たち、一輪車の練習をする小学生。

はあー、この公園にこんなに人がいるなんて!!

その人たちを見ながら、ぷくはドッグランにGO!

001

ドッグランにはだーれもいない、相変わらず貸し切り状態です。

002

誰もいなければとにかく一人で走り回ります。

003

とにかく走りまくり。秋なのに小春日和・・・っていうか初夏?

走りまくっていたら、ランにワンコさんがやってきました。

004

バニさんの「はな」ちゃんが来ました~!

005

とーってもおっとりさんで、二人でからんだのはこの一瞬だけ。

全然遊ばないし、暑いし、で、また会えるのを期待しながらバイバイしたのでした。

バニさんにも会えたし、公園がつぶれないだけの人が遊んでいたことも確認できたhappy01いい日曜日でした。

|

« 名前を考えてみた | トップページ | バニジャン2016 (準備) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前を考えてみた | トップページ | バニジャン2016 (準備) »