« クリスマス&忘年会(4) | トップページ | あけおめ2017 »

2016年12月30日 (金)

2016最後の(◎´∀`)ノ

こんばんは、ぷく母です。

2017年も明日でおわり、明後日には新しい年が始まります。

お世話になっているぷくにゃん日記も、2017年は本日が最終日。

最終日にあいさつだけではつまらないので~happy01

行ってきました、また!!

01

稲の花』さん。

到着がちょうどお昼になっちゃって、満席かな~とドアを開けてみたら、やっぱり満席。女将さんに声をかけたところ「ちょっとだけまってて!一番奥の席が空きそうだからhappy01」とこっそり教えていただき、駐車場で待つことにしました。

で、

002

一番奥の席ですっかりくつろぐ、ぷく。

だが!!

003

お隣にお食事が届くと、さすがに落ち着いて寝てられません。お隣さんをガン見ですhappy02

お隣さんとっても良い方々で、ガン見のぷくを笑いながらご飯を食べてくれました。

004

005

006

ぷく家のテーブルに食事が運ばれてきたら、そりゃーもう近すぎhappy02

007

年末年始は休まず営業だそうです。 お近くにおいでの方はぜひ!

お腹が満たされたあとは

008

先週はグレースちゃんたちと歩いた大室山さくらの里をお散歩。

お天気もよく、ワンコ連れも大勢お散歩していました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

こんな感じで、今年一年をしめくくり。

今年もみなさまには、大変お世話になりました。新しい年もぷく家一同と仲良くしていただけると嬉しいです。

それでは、みなさま、よいお年をお迎えくださいshine

|

« クリスマス&忘年会(4) | トップページ | あけおめ2017 »

コメント

こんにちは。グレース家です。会津は、去年の年末に引き続き、雪がないんです。残念。
今年は、何かと遊んでいただき、ありがとーございました。来年も、宜しくお願いします。

投稿: グレース家 | 2016年12月31日 (土) 16時08分

☆グレース家さん〜〜〜
雪、ないんですかー。でも運転は安全でいいですよねhappy01

こちらこそ、楽しい一年でした。来年もよろしくお願いいたします。
え?woofさん割引券で新年会?ヽ(´▽`)/

投稿: ぷく母 | 2016年12月31日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス&忘年会(4) | トップページ | あけおめ2017 »