« お好みは? | トップページ | メリークリスマス♪ »

2016年12月23日 (金)

うちの子記念日2016

こんにちは、ぷく母です。

今日は、ぷくが来て「ぷく家」としてスタートした日。

お誕生日はあんな・・・ケーキ?だったから、なんとかしなくちゃ。

あっ!そうだ!!

『クリスマスの服を作ろう』を うちの子記念日 に・・・。

あ、いやいや、そういうんじゃないから、めんどくさいとかってじゃないから!

2_2

最新のぷく。相変わらず一人で走っています。

3_2

そして相変わらず、泳いでいます。

まだまだこれからも、元気に楽しく遊ぼうね!!

ってことで

1_2

ぷく初めてのレース&フリルです。ボレロを作ってみました。

欲しかった布は結局みつけられず、作るのはやめようと思っていましたが、ここにきて急きょ違う布でダダダダダーーーっとミシンをかけ3時間で完成。

似あうかどうかは二の次・・・(←こら!)楽しく作れました。

これを着るのは週末!!だって、クリスマスなんだもの。。。

|

« お好みは? | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

凄い!!手作りなんですね!よく似合ってます可愛い~coldsweats01

投稿: ナイナイゴミジマ | 2016年12月25日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好みは? | トップページ | メリークリスマス♪ »