« クリスマス&忘年会(2) | トップページ | クリスマス&忘年会(4) »

2016年12月28日 (水)

クリスマス&忘年会(3)

こんにちは、ぷく母です。

クリスマス&忘年会(1)  クリスマス&忘年会(2)の続きです。

ぷくの朝ごはんも終わり、お部屋の露天風呂で朝ぶろに入り、いよいよぷく母たちの朝食です。

001

今朝はクリスマスバージョンでお食事のぷく。

002

朝ごはんを食べているすべてのテーブルの方々、かざみどりのオーナーご夫婦にも喜んでいただけて、ぷくも満足happy01

003

夕食も朝食も大変おいしくいただきました。

楽しい時間はあっという間、そろそろ帰る準備をする時間がきました。荷物を車に運び、ぷくをドッグランで遊ばせてもらいました。

004

005 

帰り支度が終わったグレースちゃんもランに来ました。グレースちゃんはお似合いのボレロを着て元気に走っています。

006

007

008

楽しそうに遊んでいます。

そうだ!

ぷくも”正装”して記念撮影しなければhappy02

009

グレースちゃんには「トナカイ」を!

010

あはは(*^ω^*)ノ彡 すごく似あっています!!

じゃあ、お2人さん並んでくださいよ~。

011

ぷく!こっち向かなくちゃ!

012

グレースちゃん!こっちだよ!!

あんたたち天才漫才師か(*≧m≦*)

まあね、そろってこっち見てる奇跡写真はそうそう撮れないことはわかってますよ。

013

自由すぎだなあんたら・・・。

まあいいかhappy01

014

帰り際、なんと!!!!!

やればできる子たちなのですgood

最後に、グレース家に家族写真をとっていただき

015

かざみどりさんを後にしました。

そして、2日目のお楽しみに向かいまーす。

クリスマス&忘年会(4) に続きます

|

« クリスマス&忘年会(2) | トップページ | クリスマス&忘年会(4) »

コメント

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
忘年会&クリスマスの記事、楽しく拝見させてもらってますよ~。
かざみどりさんとても良いですね~。
最近我々がお泊りしたマイカさんと同じで、1階2階のメゾネットタイプなんですね~。
しかも露天風呂の温泉付き!
言う事なしですね~。
我々も機会があれば行ってみたいなぁ~。

続きも楽しみにしておりますよ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

投稿: のりダー | 2016年12月29日 (木) 10時06分

☆のりダーさん~~~
かざみどりさん、とっても良かったです。今回はメゾネットタイプのお部屋でしたが、次回行く機会があれば「普通のお部屋」にしてみたいです。お部屋ごとにお風呂の形も違うし、寝室と同じ階にトイレが欲しいです、酔っぱらいは。
隣の声や物音(人もワンコも)が部屋にいたら全く聞こえないのもいいです。
オーナーご夫妻も感じがいいし、金目の煮つけも甘さ控えめですごく美味しかったです。
ぜひ一度おためししてみて~happy01

投稿: ぷく母 | 2016年12月29日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス&忘年会(2) | トップページ | クリスマス&忘年会(4) »