« メリークリスマス♪ | トップページ | クリスマス&忘年会(2) »

2016年12月26日 (月)

クリスマス&忘年会(1)

こんばんは、ぷく母です。

ぷく家始まって以来、クリスマスにお出かけしてきました。

楽しすぎて、何から書けばいいのかわからないくらいですshine

001_2

かざみどりさんに行ってきました~。(ブログに載せることは了解ずみです)

はーhappy01 いいお宿でした。

仕事があったので、到着は夕食少し前になってしまいましたが、

002_2

なんかもう、量も内容も申し分なし!!! これ以上たくさん出て来ても食べられないし、本当にちょうどよかったし、美味しかったですgood

003

ぷくのボレロはこの為に作りました。クリスマスxmasだから!!

004

ぷく父にすっかり懐いているこのコは隣の席のワンコですhappy02

お食事も雰囲気も素晴らしく、あっという間のお食事タイムが終了。

005

実は、グレース家とご一緒させていただいたのです!!

ボレロはお揃いなんだけど、アイドルグループの衣装のように、微妙に少しずつ違っていたりします。グレースちゃんはとっても似あっていました、ぷくはやっぱり、フリルは・・・ダメかもhappy02 また何か挑戦してみます。

それにしても、グレース家からお誘いをうけてお宿を予約したのが10日前、なんだかソワソワわくわくしながらのあっという間の10日間でしたが、楽しい夕食もあっという間・・・。

夕食の後は、それぞれお部屋でゆっくりしようと、夕食後に解散。

006

夜はドッグランで少し遊ばせてもらいました。23時まで照明がついているとのこと。玄関には足ふき濡れタオルや、懐中電灯、ウンチボックスが置かれています。

007

お宿の玄関です。ぷく父の後ろに、ワンコ足洗いシャワーがあります。

向かって左側には

008

広いデッキがあり、早く到着していれば、ここで休憩もできたのにー。

で、部屋に戻ります。

009

このお宿、各お部屋に「露天風呂」が付いています!!!

あーーー、気持ちイイdash

そんなお部屋の様子はまた次で。

クリスマス&忘年会(2)につづきまーす

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | クリスマス&忘年会(2) »

コメント

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かざみどりさんへお泊りだったんですね~。
(□。□-) フムフム
___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
いやぁ~楽しい時間を過ごされたのがよくわかります。
続きも楽しみにしておりますよ~。
(⌒~⌒)ニンマリ。

投稿: のりダー | 2016年12月26日 (月) 23時21分

☆のりダーさん~~~
行っちゃいました、かざみどりさん。
良かったですよー、色々と(・∀・)イイ!
まだまだ続きます。

投稿: ぷく母 | 2016年12月27日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス♪ | トップページ | クリスマス&忘年会(2) »