« クリスマス&忘年会(1) | トップページ | クリスマス&忘年会(3) »

2016年12月27日 (火)

クリスマス&忘年会(2)

こんにちは、ぷく母です。

クリスマス&忘年会(1)の続きです。

昨日のせなかった写真からhappy01

夕食時のグレースちゃんとぷくの様子。

012

グレースちゃん、とってもイイコにできましたshine 足元に『巨大ガム』が置かれていますが全く見向きもせず。夕食時の為に購入してきたのにグーママさんガッカリですhappy01

ぷくも

013

とってもイイコにできました。

さてさて、お部屋の様子です。

001_3

家族風呂にはワンコのお風呂もついてます。ぷくは今回は入らず。次は入れてみようかな~。

002_3

ぷく家の今回のお部屋は、メゾネットタイプ。1階には洗面所・シャワー室、冷蔵庫、電気ポット、TVなどがあります。

003_2

もちろん、ぷくは「my布団」持参。

004_2

小庭付き露天風呂。

005_2

006_2

寝室は2階です。

1階の和室にはふすまがあるので、ワンコが勝手に2階に上がることはないかな。トイレは階段下にあります。

007_2

008_2

009_2

2階の寝室にはテレビもテラスもあります。寝室で部屋飲みも可能だということですねhappy02

010

夜はぷくの布団とお出かけ用のぷくにゃんハウスをベッドの間に置いて。

ぷく家は1階で部屋飲みです。

011_2

ぷく父が飲んでる間に、ぷく母は露天風呂で癒されます。

そして、ゆっくりお休みして~

sunを迎えました。

015

朝、ドッグランに行こうと外に出たら、お宿の看板犬の「柑太くん」がお散歩から帰ってきました。

016

朝も早くからドッグランで走ります。走りまくりです(*^ω^*)ノ彡

ぷくが走ってから朝ごはん(ぷくの)

014

最近は、自分で食べるんです!!いやー楽ちん楽ちん♪

その後は、人間の朝ごはん。

クリスマス&忘年会(3)に続きま~す


|

« クリスマス&忘年会(1) | トップページ | クリスマス&忘年会(3) »

コメント

 こんばんは。は~楽しい2日間でした。

それに、素敵なプレゼントにも感激。

 今年は、本当にお世話になりました。来年も楽しいこと

沢山しましょうね。

投稿: グレース家 | 2016年12月27日 (火) 21時10分

☆グレース家さん~~~
ほんとーに楽しい2日間でした。誘っていただきありがとうございました。
来年も楽しい年になりますようにshine
、いろいろよろしくお願いします。

投稿: ぷく母 | 2016年12月27日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス&忘年会(1) | トップページ | クリスマス&忘年会(3) »