« お出かけ~<1> | トップページ | お好みは? »

2016年12月 8日 (木)

おでかけ~<2>

こんばんは、ぷく母です。

昨日の続きです

ぷくが爆睡しているあいだ、もちろん、ぷく父もぷく母も爆睡です。

002

朝の目覚ましを6時にセットし、朝食まではランで遊んだり、車に荷物を置いたり。

001

土が出ていないので汚れなくていいですね、落ち葉がサクサクいってますhappy01

そして朝ごはん

003

ぷく父が「食べる?」とパンをぷく母によこしたので、それも美味しくいただきgood朝からお腹がいっぱいです。

そうそう、そういえば、今年の春ごろから突然、ぷくが自分でご飯を食べるようになりました。
『自分でご飯をたべる』・・・あたりまえっちゃあたりまえですが、今まで「手皿」や「一粒攻撃」やら、食べさせることに必死になっていたことがうそのようです。

いまではカリカリフードを食べ終わると「おかわり」の催促までします。一体、彼女にどんな心境の変化があったのか聞いてみたいところ。

なので、ダイニングで朝食をいただいているときにはぷくはすでに朝食済みscissors

004

ダイニングにはチェンソーアートで作ったバニさんがいます。ぷくと一緒に記念撮影。

012

家族写真を撮っていただき、チェックアウト。お世話になりました。また行きます!

この日の目的地までボスケットさんで道を教えていただき、その道を走ることに。

005

006

富士山て、ホントきれい~lovely

とても良い道を教えていただきました。

景色を楽しみながら到着した場所は

007

特に何か欲しいものがあるわけではなく、ぷくと一緒にブラブラするだけ。ワンコOKのお店には迷わず入店。

暑くもなく寒くもなく、ちょうど歩きやすい日でした。

お昼でお店が混雑する前に早めランチです。

008

009

屋根があるテラス席で。

010

ぷくのは無いの。そのかわり~

011

おかーさんのご飯でいつもの「海苔巻き」作ったよ。

ランチを食べて帰路についたのでした。

そして~

朝霧ランに近づいたところで、『もしかしたら居るかも知れないりんちゃん家の押し掛け訪問をしよう』ということになり、

朝霧ランに行ってみたところ、なんと本当にりんちゃん家がいました。しかも、ちょうど目の前を歩いている!!
少しお話させていただいて帰りました。だって、ランに来たけどぷくは車の中で寝てるし。

今回は観光もせず、ただお泊りして美味しいご飯をいただくだけ。せっかく出かけたのになんとなくもったいないような気もしますが、とてもいい旅でした。

ってことは、もっと近場・・・1時間いや30分以内の場所にお泊りに行ったらもっとゆっくりできるんじゃないだろーかflairなんてことも思ったりして。

『何にもしない贅沢』たまにはいいですよね~~。

=おわり=

 

|

« お出かけ~<1> | トップページ | お好みは? »

コメント

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
ぷく母さ~ん。

先日はお会いできてうれしかったですよ~。
うんうん!(^-^)
ほんと以心伝心。
グッドタイミング!
ほんの少しのお時間でしたがお話できて、且つぷく父さんとσ(^^) わ・た・しが靴好きっていう事が発覚したの大笑いでした。
プププッ (*^m^)o==3

あっ!
そういえば先週末伊豆にお泊りしたんですけど、最終日にぷくにゃん家と一緒に歩いた爪木崎遊歩道をお散歩しましたよ。
本当に良い遊歩道を教えていただきました。
お誘いいただて(^人^)感謝♪ですよ。
ありがとうございました。
今回も良い天気で、潮風と磯の香りを堪能してまいりました。

また一緒に遊べれるとうれしいです。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

投稿: のりダー | 2016年12月12日 (月) 19時32分

☆のりダーさん~~~
小さな声で聞いてみますが「もしかして腕時計もお好きですか?」
あわわわ・・・大きな声でお返事はおやめください。
車、靴、腕時計・・・やめてぇーー!
え?興味がない?
あーそうですか、よかったですhappy01

下田ウォーキング秋バージョンを楽しみにしていましが、今年は行われず。
また情報が入ったらお知らせします。

伊豆にお泊りでしたら、夜襲に行けたのに!!惜しいっ!

「突撃訪問」ではなくぜひご一緒できたらうれしいです。そのときはよろしくお願いしますgood

投稿: ぷく母 | 2016年12月13日 (火) 19時12分

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
またまた \( ̄^ ̄)/ 参上!!
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
えーっと・・・・。
自分のブログのぷく母さんのコメレスにも書きましたが・・・こちらでも。
|(*゜o゜*)| スー
(  ̄0 ̄)Ψ腕時計も好き~!!
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

あっ!
そうだったんですね~。
またウォーキング情報が入ったら教えてくださいね~。
楽しみにしております。

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
夜襲?!
プププッ (*^m^)o==3
夜襲じゃなくて、本当にぷくにゃん家とは一緒に遊びに行きたいと思っているので、今度真面目に企画しましょうか?
いろいろな話で盛り上がりましょう~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

投稿: のりダー | 2016年12月13日 (火) 21時41分

☆のりダーさん〜〜〜
(*^ω^*)ノ彡  やっぱり、お好きでしたか、腕時計。
そうじゃないかなーって思ってましたが。
車、靴、腕時計・・・三種の神器? (◎´∀`)ノ
あと、、、ワンコ( ´艸`)プププ

やっぱりこれからの季節は雪遊びsnowですかね?ね?

投稿: ぷく母 | 2016年12月14日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ~<1> | トップページ | お好みは? »