« お出かけ前ラン♪ | トップページ | おでかけ~<2> »

2016年12月 7日 (水)

お出かけ~<1>

こんにちは、ぷく母です。

昨日の続きですhappy01

できれば、日没前には「現地」に到着したいところ。ズンズン進みます。

001_2

002_2

005_2

お久しぶりの『ペンション ボスケット』さんに到着。チェックイン前に隣接のランで遊ばせていただきました。

003_2

004_2 

走った後は、チェックイン♪

010

お食事まで、部屋でゆっくりしているぷく父とぷく、ぷく母はお風呂spa

006_2

お昼にホットケーキしか食べていないので、強烈にお腹がすいたぷく母。準備の具合を2階の吹き抜けからダイニングチェックです。

お食事時間になったので、ダイニングに移動(◎´∀`)ノ

007_2

008

なぜかデザートがぷく母の前に2つ・・・(≧∇≦) お食事も大変美味しくて、ぷくも、まあそこそこにお利口さんで、オーナーご夫妻とたくさんお話もさせていただき、ゆっくりした時間が過ごせました。

部屋に戻り、ぷく父は部屋飲みbottle

今回は、クリスマスイルミネーションなども見に行こうかとも思っていましたが、『とことんのんびりする』ことに決め、なーーんにもしない。

ただお泊りして美味しいモノ食べるだけ。

観光もいいけど、日ごろ何かとせわしいので、たまには「何もしない」贅沢を!

009

ぷくは早々にお気に入りの「ぷく布団」で寝ています。

部屋飲みも終わり、ぷく本日最後のシッコタイム。

011

ドッグランにはもちろん照明もついています。

そして、夜は深々と深まっていくのです。

012

もう1回 つづきます。

 

|

« お出かけ前ラン♪ | トップページ | おでかけ~<2> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ前ラン♪ | トップページ | おでかけ~<2> »