« やっぱりラン♪ | トップページ | 予期せぬ雪遊び♪ »

2017年1月27日 (金)

今日もラン♪

こんばんは、ぷく母です。

今日も行ってきました、近くの公園ドッグラン。

001

きょうも貸し切りです (^-^;

002

天気予報によると、『昼過ぎから雨が降る』ということなので、午前中に行ってきました。雲もたくさんありますが、青空も出ています。

004

ドッグランで走ったあと駐車場まで来た道を戻ろうとしたら拒否です。

で、

003

山道遊歩道をお散歩です。

階段をみたらとにかく上ってみたいぷく。

あのさぷくにゃん、、、
  上ったらおんなじだけ下りなきゃいけないんだよ (u_u。)

005

上りはとにかく上機嫌♪

006

007

階段の終わりまで上ってきました。

少し休憩して下ります。

009

008

人が少ないからか、掃除が行き届いているのか、とにかくこの公園内にはゴミがありません。すばらしいshine

ところで、雨予報でしたが、雨が降る気配のないまま星空になりました。

|

« やっぱりラン♪ | トップページ | 予期せぬ雪遊び♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりラン♪ | トップページ | 予期せぬ雪遊び♪ »