« 思わぬできごと(◎´∀`)ノ | トップページ | 七草粥2017 »

2017年1月 5日 (木)

新春おでかけ

こんばんは、ぷく母です。

昨日おでかけした様子を (o^-^o)

4日になれば、渋滞もないだろう、でも遠出はしんどい。

てことで

001

『御殿場プレミアムアウトレット』に行ってきました。

いつも止めている駐車場は工事のため入れず、初めて立体駐車場に入りました。ワンコはエレベータにも乗れます。

003

今回は、人もワンコもたくさんいます。

みなさんもうお仕事が始まって、すいているんじゃないかと思っていましたが、ぜーんぜん混みこみでした。

002

ぷくと一緒には入れないので、ぷくはぷく父かぷく母のどちらかと外でお留守番です。

外で待っていると、けっこうナデナデしてくれます。

005

004_2

ぷく父、珍しく自ら「見てくる」と入店(*^ω^*)ノ彡

006

ぷくもお疲れ、人もどんどん増えてきたので、本日終了happy01

そして帰り道に

010

007

008

駐車場は満車だったので少し離れたところから歩きましたが、ここから先はぷくは入れません。ここはどこかと言うと

009

三嶋大社です。

ぷくは入れないので、ぷく父とぷく母で交代の初詣。

参拝が終わり、『大社の杜』に寄ろうかと思いましたが、人が多いし、何かイベントやってるし、ぷくは人混みの中とても頑張ったので、帰ることにしました。

今年の始まりも、ぷくの試練からはじまりましたが

これにめげず、バリバリ進んで行きたいと思います。

今年もがんばるにゃん!!

|

« 思わぬできごと(◎´∀`)ノ | トップページ | 七草粥2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わぬできごと(◎´∀`)ノ | トップページ | 七草粥2017 »