« 散歩途中で | トップページ | 今日もラン♪ »

2017年1月24日 (火)

やっぱりラン♪

こんばんは、ぷく母です。

今日も『マイドッグラン』に行ってきました~。

001

先週は咲いてなかった“寒桜”が『2つ』だけ咲きそうになってました。

002

今日も完全貸し切りだったので、走り放題ですdash

この後、ぷくを車に乗せたまま買い物に行きたいので、公園内のお散歩はなし。なので、どーーんと走っていただきましょう(*^ω^*)ノ彡

003

004

途中で転びそうになりながら猛ダッシュdashdash

005

ぎゃっっっ!!! 突進してきた!!

走りに走って、帰るアピールしてきたので、ランを出て

006

公園を一周回って帰りました。公園内には『池』があるんですが、どこからの水が流れ込んでいるのかわからないので、泳がせるわけにはいきません!!

っていうか、この池、なんだろ。。

|

« 散歩途中で | トップページ | 今日もラン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩途中で | トップページ | 今日もラン♪ »