« 寒さに強い? | トップページ | らんらんランチ♪ »

2017年1月14日 (土)

2人散歩

こんばんは、ぷく母です。

そーいえば、今年は初日の出を載せていなかったことに今更気づきました。ぷく家から見た初日の出をどうぞ。

00001

さて、そんな本日は

キョーレツな風でしたが晴天sunでした。

で、年明け初めてのぷくと2人散歩に出かけてきました。

001

相変わらず、家からは出かけないのでcoldsweats01

お馴染みの「マイ・ドッグラン」です。

002

とにかく風が強いdash

003

貸し切り状態でした~

004

で、その後は、公園内の遊歩道をくまなく散策。

小高い丘・・・というか小さな山にある公園なので、ほぼ階段です。そして「土」なので足に優しい。

005

今まで歩いたことのない方向にも行ってみました。

006

階段を上がったり下がったり、引っ張られて転ばないように注意しながら歩きます。

007

木が風で鳴ってますが、ビビりなくせにそういう音には無反応で助かります。

008

聞こえるのは風の音と公園で遊ぶ子供たちの声だけ。

ブラブラのんびり歩きたいところですが、ぷくがせわしくワシワシ歩くので、森林浴もままなりません。

上がったり下りたりを繰り返し、なかなかいい運動をしたな。

と、万歩計を見たら「4470」でした。

えーーー(;ω;)

もっとたくさん歩いたかと思いましたが、それほどでもありませんでした。

次は「5000」超えを目指します!!!

|

« 寒さに強い? | トップページ | らんらんランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さに強い? | トップページ | らんらんランチ♪ »