« 七草粥2017 | トップページ | 2人散歩 »

2017年1月10日 (火)

寒さに強い?

こんばんは、ぷく母です。

ぷくは、プールも雪も大好きですが、割と寒がりです。

「冷え性なんじゃないか」、という疑惑は既にブログにも書いています。

よそのお家のバニさんは、冬も暖房つけず、涼しい(寒い)玄関を好み、、、などと聞きますが

003

ぷくはストーブをつけた人間も割と過ごしやすい部屋の中にいます、が、実はそれだけではなく

004

ぷくにゃんハウスは3方をタオルケットで覆い、床にはぷく母お古の毛布を敷いて寝ています。

毛布を敷かずにいると、ぷくにゃんハウスの前を行ったり来たり、中を覗いては出てくる、夜はもちろん昼間も毛布なしでは入りません。

どこかバニとして間違っているんじゃないかと思う冬の日。

そんな今日、ぷくに手紙がきました。

001_2

「ぷく様」って書いてある(◎´∀`)ノ

先日の「思わぬできごと」のプレゼント通知♪

やったー!

002

そりゃーもちろん!!

プールでしょ~(*^ω^*)ノ彡

わーいわーいヽ(´▽`)/

|

« 七草粥2017 | トップページ | 2人散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七草粥2017 | トップページ | 2人散歩 »