« 2人散歩 | トップページ | 散歩途中で »

2017年1月17日 (火)

らんらんランチ♪

こんばんは、ぷく母です。

先日、アンヴェールさんにランチに行ってきました。

001

ぷくとは2度目の来店。

002

テラスはワンコOKというか、ワンコウェルカム♪ですが、ワンコフックはありませんsweat01

『テラスならいいですよ┐( ̄ヘ ̄)┌』

って感じではなく

『テラスは犬連れの為に作りましたヽ(´▽`)/』

というウェルカムさhappy01

ワンコフックもありませんが、ワンコメニューもありません。

カフェ内容は完全人間用です。

でも、とてもいい雰囲気heart01

ぷく母は大好きな場所なので、平日の昼間、一人でお茶しに行ったりしています。

003

テラスはランチごろお日様が照らしてくれるのでポカポカですが、夏は暑いのかもしれません。

004

以前はランチメニューは「キッシュプレート」しかなかったんですが、今はランチに「スープカレー」が追加されました。

005

スープと名前が付いていますが、ぷく母の知るスープカレーよりもスープ感がありません、ぷく母好みgoodご飯は雑穀米でますます美味しいlovely

006

カレーランチなのでぷくにおすそ分けはありません。ヤサグレ気味のぷく。

あー美味しかった(◎´∀`)ノ

ケーキもコーヒーも美味しいので、テラスでお茶もいいですよねhappy01

観光で通りかかったらぜひ一度どうぞ(*^ω^*)ノ彡

|

« 2人散歩 | トップページ | 散歩途中で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人散歩 | トップページ | 散歩途中で »