« あけおめ2017 | トップページ | 新春おでかけ »

2017年1月 4日 (水)

思わぬできごと(◎´∀`)ノ

こんばんは、ぷく母です。

お正月三が日も過ぎ、道路も観光地も落ち着きをとりもどしているかと、少々お出かけしてきましたら、いやいや、混んでました、どこもここも。

って、書こうと思ったら〜〜〜

ちょっと嬉しいことがあったので、そちらを先に。

woofさんのブログ ←←これ!!!

昨年12月にwoofさんで「クリスマスツリーに飾るワンコオーナメント写真募集」をしていて、ぷくの写真を送りました。

その後、クリスマスだ、忘年会だ、年末年始だとなんだかんだと楽しい事が目白押しで、woofさんのブログチェックをしていませんでした。

いまそういえば、、、とブログをチェックして、びっくり!!!

まさか選んでいただいていたとは!!

ん?

プレゼントもらえるって?

えーーーーー!

なにがもらえるんだろっ?

すごいじゃん、ぷくにゃん!!

|

« あけおめ2017 | トップページ | 新春おでかけ »

コメント

すごいおめでとうございます。
写真みましたよ おすましのぷくちゃんきれいにお飾りしてましたね。
クリスマス用の洋服お友達のまで作ったり
何でも出来ちゃうぷくちゃんのママ最高

投稿: ひなまま | 2017年1月 5日 (木) 03時14分

☆ひなままさん~~~
私のやりたいようにさせてくれるぷくがありがたいhappy01
もうやりたい放題ですヽ(´▽`)/
ひなままさんもわんちゃんたちの写真でブログされたらいかがですかーーーhappy01
手編みのお洋服とかもとっても素敵ですしshine

投稿: ぷく母 | 2017年1月 5日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ2017 | トップページ | 新春おでかけ »