« 観覧車 | トップページ | 雪遊び予告 ('◇')ゞ »

2017年2月28日 (火)

週末のラン♪

こんばんは、ぷく母です。

土曜日は朝霧ランに行ってきました~。

久しぶりにぷく父も一緒です。

駐車場でぷくが「戦闘服」に着替えていたら、りんちゃん家が来ました~。やったー!りんちゃんと一緒だhappy01

001

フレブルさんと走りっこのぷく。

002

見合って~~~

003

りんちゃんは、まった~~り ↑

004

りんちゃんちがぷく家とたくさん話をしてくれたので、あっという間に時間が過ぎました。ありがとうございました~。

005

夢中で話し込んでたら、誘いを受けました↑

で、カフェに移動です。

006

りんちゃん、おねだり中です。

007

ぷくは「海苔巻き」を待っています。

あー、楽しい土曜日でした。

お話していただいた皆さま、ありがとうござました。

===バニさん情報===

ぷくがいつもお世話になっている朝霧ラン(Field Dogs Garden)では、3月13日(月)がバーニーズのドッグラン半額デーとなっています。

へ・・・平日って! 土日にしてよーgawk

平日に来るワンコなんていないですよね~。

お天気次第で行ってみようかなぁ~~なんて思っています。

|

« 観覧車 | トップページ | 雪遊び予告 ('◇')ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観覧車 | トップページ | 雪遊び予告 ('◇')ゞ »