« 予期せぬ雪遊び♪ | トップページ | 節分の日いろいろ »

2017年2月 4日 (土)

朝霧ラン♪

こんばんは、ぷく母です。

きょうは、ぷく+ぷく母で朝霧ランに久しぶりに行ってきました。

駐車場でりんちゃんちと遭遇。 ラッキーhappy01

001

一緒に遊ばせてもらいました。

すごく寒いと思って、マフラー、帽子、手袋・・・持って行きましたが日なたでは暑いくらい。邪魔なのですべて車に残しランへ。

ランでは上着を脱いでも暑いくらいでした。

002

昨日は節分だったので、きょうは『青鬼スタイル』で。

被り物もあまり嫌がらず

003

あ、逃げた!

汚れ防止で着てきた服が暑そうだったので、シャツを脱がせてトラパンツだけに。

005

なかなかりんちゃんとの距離が縮まらない。久しぶりだからどちらも困ってるのか。

0041

ぷくもりんちゃんも日なたでボーっとしているなか、ラケル君はボール遊びに夢中!

006

写真が遠くて見にくいけど、りんちゃんと足も手もピッタリシンクロしています。これ、、、前から撮りたかったなぁ~。
りんちゃんち撮ってるかなぁ~~~。

007

あまり走らないまま時間が過ぎ、りんちゃんちがカフェへランチに行くというのでご一緒させていただくことにしました。

008

ロゼル君お久しぶりー♪

009

010

ぷくは相変わらず通路の真ん中で、スタッフさんが非常にジャマそうでした。すみません。

りんちゃんとロゼルくんと一緒にランチして~メルロゼママさんの武勇伝その1を聞きながらコーヒー飲んで、ゲラゲラ笑ってるうちにあっという間に時間が過ぎて。

りんちゃんとロゼル君が帰ったあとは、お隣のテーブルのラケル君ちとお話させてもらって、今日は一人ランチだと思っていたら、思いがけずたのしいランチができました。

お付き合いいただいて、ありがとーございましたshine

011

そうそう、ぷくのこれ↑

実は、ラムちゃんなんですよぉ。青鬼さんになっちゃってるけどぉ~。

わかってくれてありがとーメルロゼママさん♪

|

« 予期せぬ雪遊び♪ | トップページ | 節分の日いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予期せぬ雪遊び♪ | トップページ | 節分の日いろいろ »