« いつものランで出会い♪ | トップページ | 雪遊び~~♪(2) »

2017年2月13日 (月)

雪遊び~~♪ (1)

こんにちは、ぷく母です。

金曜の夜、急きょ土曜日が休みになったぷく父が『woofさんの宿泊割引チケットが3月半ばまでだから行っちゃう?』ってことになり急いで宿泊予約して行ってきました。

予約時に雪の状況を聞いてみたところ「10センチくらい」ってことで、雪遊びにはたいして期待はできないけど・・・

001_2

お昼前にwoofさんに到着、フロントで手続きしてドッグランを見てみたら~雪がいっぱい♪

0021

前回グレースちゃんと来た時(コチラ) に、雪が固くて肉球がちょっと傷ついたので、今回は「ブーツ」を持参。

もっと嫌がるかと思ったけど、意外とイケルかも?

履かせた後、どんどん歩かせて

003

外にでちゃったら、履いてること忘れちゃったかもhappy01

小さいブーツは赤やオレンジで可愛いのに、ぷくの大きなブーツは緑色・・・もっとカワイイ色がいいな~と思ったらぷく父の長靴とお揃いだった(*^ω^*)ノ彡

004

雪でブーツの事はすっかり忘れシッポふりふりnote

005

006

居た居たバニさん!!初めましての『マハロくん』

あいさつしてから、林間ランにGO!

007

008

009

きゃー、惜しい!キレイに飛んでるのにピンボケだ (≧д≦)

010

011

広~い林間を自由勝手に走り回ります。呼んでも来ませんが

012

勝手に時々帰ってきます( ̄▽ ̄)

が!

0122

そのまま前を通りすぎます sweat01 はははcoldsweats01自由だぜ。

013

疲れたら休憩。。。 天真爛漫っていうの?それともわがままなのか?

とりあえず、ここでお昼(人間の)にしましょー。

カフェに移動したところ なんと

016

朝霧ランでお会いする『ルイ君』を発見!! お友達と雪遊びに来たそうですsnow

そして

017

いつもwoofさんのプールでお会いする『とんと君』も雪遊びに!

さらに

018

たくさんのお友達と一緒に来ていた初めましてのバニさん『ハル君』

いつにも増して、woofさんワンコでいっぱいですhappy02

015_2

軽くランチしてまた遊ぶ予定なので、ぷくはブーツを履いて昼食をnote

人もワンコも温まり、午後の部に入りま~すdash

019

ランは昼食前よりワンコがいっぱいにhappy01

でも、ランがいくつもあるので、混みこみになるようなことはありません。

020

021

0212

022

フレンドリーなワンコさんにたくさん遊んでもらいました。

023

これだけ遊んでくれると連れてきた甲斐があるってもんです。

024

めちゃめちゃ走り回り

032

033

034_2

035

036

いつも『ひとりぼっち』で走っているぷくがお友達と走っているのを見るのはとても楽しいです。

037

まだまだ遊びたそうですが、ずいぶん遊んでいるので、1日目のランはそろそろ撤退です。

チェックインをして

025

部屋からの眺めはサイコーgood

026

ぷくのブーツを乾かし中。(ブーツの下の網からは温風も冷風もでていません)

038

部屋にはぷくの『くつろぎ布団』を持参。

027

028

029

ワンコ用のディナーもあります(有料)が、ぷくはぷく母のパンを少しだけ。部屋でドッグフードです。

030

部屋から見る夜の外は雪に映るライトが幻想的でした。

031

寝るときには『くつろぎ布団』から自ら移動し『箱入り娘』。
出入り自由なので、明け方にはまた『くつろぎ布団』に移動していました。

1日目はこうして終了。

そして2日目には!!!

まさかの再会が ヽ(*≧ε≦*)φ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚つづく 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


   

|

« いつものランで出会い♪ | トップページ | 雪遊び~~♪(2) »

コメント

あれっ❗ぷくにゃんだ🐶
嬉しいビックリ❗でした🎵
新雪⛄でたっぷり遊べて嬉しかったね🐶⛄⤴️
高速道路閉鎖のおかげ?で午前中はガラガラ🎵
自由に遊べましたね。
次は何処でお会い出来るかな⁉️

投稿: 瑠依 | 2017年2月14日 (火) 12時23分

☆瑠依くん~~~
コメントありがとうございますshine

『あれ?瑠依くんじゃない?』『そんな偶然ないよね~』とりあえず声をかけさせてもらいました(゚ー゚)
ビンゴだったーー!!

ちょうどいい雪でしたね!
瑠依くんもwoofさん行ってるんですね~。またそのうち会えるかもですね。

朝霧ランでも会えますよね~。そのときはまたよろしくお願いします。

投稿: ぷく母 | 2017年2月14日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものランで出会い♪ | トップページ | 雪遊び~~♪(2) »