« 節分の日いろいろ | トップページ | 雪遊び~~♪ (1) »

2017年2月 7日 (火)

いつものランで出会い♪

こんばんは、ぷく母です。

先週もいつもの公園ランで遊びました。

001

寒桜もボチボチ咲いてきました。

002

ランは今日もだーーーれもいない。うれしいようなつまんないような・・・。

010

でも楽しそうだからいいかhappy01

011

003

ひとりぼっちでもジャンジャン走ります。

っていうより、ひとりぼっちだからですかね。

散々自由に走り、「もう飽きた」ときだけぷく母のところに戻ってきます。

012

で、駐車場に行くのかと思うと

004

遊歩道を歩かずにはいられない不思議。

005

そして毎度、階段をのぼらずには いられない。

006

上るのはいいけど、下りるのは嫌い。

007

とにかく上る。

008

009

頂上まで来たら下りるしかありません。

あんなに下りるのを嫌がっていたのに頂上まで来たらサクサク下ります。

013

たくさん歩いたから帰るよ~。

ランで走るのも遊歩道を帰るのもアナタ次第!! (ちっgawk

って公園を楽しんでいた先週でした。

で、本日も、おんなじコースを歩き、帰ろうとしたところ、

もう一度ランを走りたい!!

と訴えられたので、再びランにGOdashdash

するとそこに!!!!!

014

なんとバニさんが遊びに来ました~~。いぶきちゃんです。

017

人見知りのぷくが珍しくいぶきちゃんのパパさんに自分から行きました。とーってもかわいがっていただいてheart04ぷく満足。

015

あまりワンコと走り回ったりしないぷくですが、いぶきちゃんと追いかけっこdash

いや、追いかけっこというよりも

016

ぷくが追いかけまわしてる、いぶきちゃん若干引き気味。 いぶきちゃん、遊んでくれてありがとーーーlovely

またどこかでお会いできそうですね~。

近場のワンコ連れ情報も教えていただけると嬉しいですheart01

|

« 節分の日いろいろ | トップページ | 雪遊び~~♪ (1) »

コメント

こんばんは
いぶきです。。先日はお会いできて、とても嬉しく思ってます。また遊んで下さいね。今度、朝霧ランにも行ってみます。これからも、よろしくお願いします。

投稿: いぶき | 2017年2月12日 (日) 03時43分

☆いぶきさん〜〜〜
コメントありがとうございますhappy01
ドッグランに行っても遊歩道を歩いてもいつもヒトリボッチなので、いぶきちゃんに遊んでもらってとても楽しかったです。ありがとうございました。
あ!ぜひぜひ朝霧ランにも遊びに行ってみてください、ランチもできますよgood
ア◯タ裏の桜道はお散歩したりしますか?そろそろいい時期なので、ぷくと花見散歩にも行こうと思います。
見かけたら声をかけていただけるとうれしいです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますheart01

投稿: ぷく母 | 2017年2月12日 (日) 22時40分

こんにちは
いぶきです。ア○タ裏の桜道には、よく散歩に出掛けます。桜も、そろそろ見頃を迎えています。とは言え、本場の河津の桜と比べると、桜の木も少なく、かなり地味ですが…。でも、この時期は、風のない晴れた日など、散歩してる人やワンコが、普段より多いように感じます。ぷくちゃんに、また、お会いできたら良いなと思っています。。。

投稿: いぶき | 2017年2月18日 (土) 15時29分

☆いぶきさん〜〜〜
ア◎タ裏の桜道のお散歩は何時頃行くとか決まってますか?
あ、もし、『今日のお昼頃行きます〜』とかってココにコメントいただけたら、用事がなければ出かけていきますhappy01
コメントの返事は遅いかもしれませんが、コメント内容は即確認できるようにしていますgood
とりあえず明日は河津に行ってきますdash

投稿: ぷく母 | 2017年2月18日 (土) 20時25分

ぷく母さん~
こんばんは
そうそう、ア○タ裏の桜より河津の桜の方が満開の時期が早いので、先に河津に行った方が良いですね。ア○タ裏は、今、八分咲きくらいかな~。また、ア○タ裏の桜道に散歩に行く日時をコメントします。うまく予定が合って、ぷくちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: いぶき | 2017年2月19日 (日) 02時01分

☆いぶきさん~~~
桜があってもなくてもよろしくお願いしま~すhappy01
朝霧ドッグラン(Field Dogs Garden)では3月13日(月)に、バーニーズの半額DAYがありますhappy01平日なので、何頭のバニさんが来るかわかりませんがsweat01
土日にしてよー、と思いますhappy02

投稿: ぷく母 | 2017年2月23日 (木) 21時08分

ぷく母さん~
おはようございます。。
今週月曜日、嵐で、木曜日も嵐、桜も風で飛ばされてしまい、色もキレイではなくなっってしまったので、どうしたものかとヨワッていたところです。。でも、今日は、朝から、晴れていて、河原も気持ち良いので、午後、アピタ裏の桜道に行こうと思います。。ぷくちゃん、ご用事なかったら、いらしてくださいね。午後、2時半頃、行きますね。。

投稿: いぶき | 2017年2月25日 (土) 10時05分

☆いぶきさん~~~
今日の朝8時近くにア○タうらの桜道でお散歩しているバニさんを、中央道を走りながら発見しました。『いぶきちゃんかなー』なんて思ってました。
今日は出かけているのでお散歩に合流できません、ごめんなさい。
またよろしくねhappy02

投稿: ぷく母 | 2017年2月25日 (土) 11時59分

ぷく母さん~
昨日は、急で、ごめんなさい。土日は、お出かけかな~?とも思ってました。。またの機会を楽しみにしていますね。。昨日は天気が良かったので、2時半頃から、桜道を1時間弱ブラブラと散歩した後、また六仙の里に行ってきました。ドックランには、誰もおらず、貸し切りランでした。 ホントにホントにまた、よろしくお願いしますね~~。P.S. 昨日の朝8時近くの桜道のバニさんは、いぶきではなく、たぶんリサちゃんだと思います。散歩でときどき会いますよ〜。

投稿: いぶき | 2017年2月26日 (日) 11時08分

☆いぶきさん~~~
返信が遅くなってすみません。
「木・土・日」以外はほぼダラダラしていますhappy01
六仙も来られたんですね~、日曜日でも貸し切りでしたかhappy01
混みこみなのもイヤですけど、誰もいないのもつまらないですよね。
今度お会いでいたら、アドレス交換させてくださいshinemailto

投稿: ぷく母 | 2017年3月 2日 (木) 21時56分

ぷく母さん~
こんばんは。
私こそ、今度、お会いした時、是非、アドレスの交換をお願いしますね~。。ぷくちゃん家は、明日、わんわんスノーシューウォークに、参加されるのですね。もう、現地入りされてるのかな~? 明日、天気が良いといいですね。また、コメントします。。おやすみなさ~い。

投稿: いぶき | 2017年3月 4日 (土) 21時47分

☆いぶきさん〜〜〜
返事が猛烈に遅くてすみません。ちゃんと読んでますのでまたコメントくださいね。
スノーシューは日帰りで行ってきました。いつかいぶきちゃんともおでかけしてみたいですhappy01
まずは、お散歩ですねnote

投稿: ぷく母 | 2017年3月13日 (月) 13時53分

☆いぶきさん〜〜〜
もし見てくれていたらhappy01
18日(土)午前中は朝霧ラン
http://www.fieldbell.com/top.html
に居ます。もしお時間あれば〜〜shine

投稿: ぷく母 | 2017年3月17日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分の日いろいろ | トップページ | 雪遊び~~♪ (1) »