« 雪遊び~~♪ (1) | トップページ | 河津さくら2017 »

2017年2月15日 (水)

雪遊び~~♪(2)

こんばんは、ぷく母です。

雪遊び~~♪(1) の続きです

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2日目の朝、部屋のカーテンを開けたら

001

002

003

はぁ~~~イイ景色shine 今日もいい日になりそうsun

004

朝ごはん(人間の)前のお散歩に行く代わりに、ランでひとっ走りdash

005

雪が固くなっているかと思ったらフカフカでしたsnow

006

007

008

ぷく父が襲われてます!! きょうもラブラブですなheart04

009

010

011

012

013

この後、いっさい雪だるま君と関わることはありませんでした。

夜のうちにガッツリ雪が降ってくれてるといいな~なんて思っていましたが、雪が固くもなく深すぎずちょうどいいgood

014

ブーツも気にならない、よかったよかった(*゚▽゚)ノ

015

朝食時間になったので、ランを出てレストランへ。

ぷくの足もすこし休憩のため、部屋に行ったりブラブラとして

016

ブーツを履きなおして記念撮影camera

さて、再びランに行きますよ~。

017

昨日も相変わらず「雪を食べてGe-」を繰り返していたので、ぷくは朝食抜き。

体が軽いからなのか、今日もよう走る!!

018

日なたでウトウトしてるけど・・・冷たくはないのだろうか。

019

とんと君きたー(*^ω^*)ノ彡

プールではよく会うけれど、ランで会うのは初めてかも?

020

ぷくが追いかけてるわけではなく、走ってるとんと君に勝手について行ってるだけですhappy01

021

とんと君も楽しそうに走っています。ぷくの走り方と違ってスマートですshine

022

なにか探してますが、残念ながらなんにも無かったようです。

そしたらなんと!!

ジュノちゃんが来ましたよ~(v^ー゜)

023

こんな偶然あるでしょうか。

ジュノちゃんと初めての出会いは・・

030

2015年2月に参加したわんわんスノーシュー(コチラ)でした。

その後、2016年3月にwoofさんで偶然の再会(コチラ)。そして秋の「八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ」(コチラ)での再再会!!
そうだ!ゴールデンウィークのジュノちゃんちのキャンプにも押しかけたんだった!(コチラ

今年もキャンプ来る? なんちゃってーーー(≧m≦)

そして今回のwoofさん。いやーもうビックリです(*^ー゚)b

024

ジュノちゃんも楽しそう♪

025

ぷくも楽しそう♪

ワンコたちみーんな楽しそうに走っていていいですよね(*^ω^*)ノ彡

026

027

とんと君はシャンプーに、ジュノちゃんはプールに行きました。

今回ぷくはスイマー変身は無し。プールの室内がかなり暖かいのと、工事中のブルーシートが多分苦手なので。

0271

みんながランを後にしてから少し遊び、ぷくもそろそろ撤退。

028

ジュノちゃんのプール応援に行き

029

とんと君のシャンプーを見学happy01 とんと君はいつもお利口にシャンプーされてます。

とんと君、またプールでよろしくね~~happy01

いろいろ見学のあと

ぷくとカフェで軽くランチしていたら

テラス席にバニさん発見!!

031

ご挨拶に行ってみました。

ラブちゃん2歳半のおんなの子。

お話していたら、泳いでシャンプーおわりのジュノちゃんも参加して

032_2

記念撮影。ナニゲに見ている方向が違いますが、顔がそろっているなんて奇跡、そうそうありませんhappy02

またどこかでお会い出来ますようにheart01

|

« 雪遊び~~♪ (1) | トップページ | 河津さくら2017 »

コメント

Woofでの偶然の再会 嬉しかったです(^◇^)
ワンコの笑顔に、私達親ばかちゃんたちデレデレですね

まだまだ冬を楽しむぞぉ~
これからもよろしくお願いします

投稿: ジュノ母 | 2017年2月16日 (木) 00時21分

あっ 朝霧高原でも会ってますね

へんな追加コメントでごめんなさい

投稿: ジュノ母 その2 | 2017年2月16日 (木) 00時24分

☆ジュノ母さん~~~
そうでした。ランチまでごちそうになってhappy01
記事に追加しましたgood

もうどこで会っても
ビックリしない気がします(*^ω^*)ノ彡

投稿: ぷく母 | 2017年2月16日 (木) 14時37分

本当に(^◇^)
どこに行ってもぷく家を探してキョロキョロ・・・アハッ

投稿: ジュノ母 | 2017年2月16日 (木) 16時23分

☆ジュノ母さん〜〜〜
そもそもお出かけが少ないぷく家なので、『バッタリ会う』ってことがすごいですshine感動ですflair
これからお出かけしたら、周りをキョロキョロしてみます!

投稿: ぷく母 | 2017年2月16日 (木) 21時04分

お知らせ? ご報告? お誘い?

3月5日の「わんわんスノーシューin長門牧場」に参加することにしました(^◇^)

投稿: ジュノ母 | 2017年2月16日 (木) 22時07分

☆ジュノ母さん~~~
お知らせありがとうございます。
へなちょこぷく家なので、日程近くの天気予報待ちです。仕事の関係もあるので。
なにより~
「放牧」できないのがネックですcoldsweats02
雪深いドッグランがあればいいのに~lovely

投稿: ぷく母 | 2017年2月17日 (金) 14時24分

了解です(^◇^)

投稿: ジュノ母 | 2017年2月18日 (土) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊び~~♪ (1) | トップページ | 河津さくら2017 »