« 雪遊び予告 ('◇')ゞ | トップページ | 土曜だラン♪ »

2017年3月 8日 (水)

スノーシュー2017

こんにちは、ぷく母です。

5日に『わんわんスノーシューウォークin長門牧場』に参加してきました~。

001

駐車場からぷくの着替えを済ませて受付けに向かいます。

受付けのあとは「開会式会場」へ。

002

ジュノちゃん、今日は一日よろしくねhappy02

003

開会式が終わったらいよいよ出発です

004

やっと雪がありましたsnow

005

牧場内にはあまり雪がないため、林間コースにでかけます。

006

ジュノちゃんは先頭です!!

007

お天気はとてもよくてsun歩いていると汗がにじむくらいなんだけど、ときどき風が強くてぷくはスヌードをかぶります(*^ω^*)ノ彡

008

しばらく歩いて少し休憩です。

009

雪が気持ちよさそうです。

010

また歩きますよ。

011

まだもう少しあるきましょ~。

0012

ときどき枝が落ちてたりしてスノーシューに挟まったりして

013 

ぷくもときどき深みにハマったりして、なかなか楽しいhappy01

014

途中の広場で自由行動です。

015

016

017

018

019 

今回のぷくの服は、ぷく母の新しい上着の色と同じにしてみたのでーす。そしたらなんと、スタッフさんたちのジャンバーも同じ色でした・・・うむむ。

020

広場から折り返し、牧場に戻ります

021 

ぷくもロングリードにしてみましたが、歩いてきてやや疲れているので、はしゃぎもせず。

022

参加したバニさん集合。奇跡的にみんな顔が前を向いてます!!

023

大きな岩に「登頂」

ここでお昼時間。

前回同様「牧場カレー」です。前回は吹雪の中凍ってしまったサラダを食べましたが、今回は晴天なので外テーブルでいただきました。

が、やっぱり晴天とはいえ寒いのでカレーもあっという間に冷え冷えに。

ぷくは車のなかで休憩です。

午後はゲーム大会shine

024_3

025

みんな手に「雪玉」持ってます。

雪玉を「まと」に入れて、希望商品をゲットするってゲームです。

026

027

028

029

ぷく母は最後まで「まと」に入らず・・・(。>0<。)

次は

ソリの中のボールを落とさないように運ぶってゲーム。

030

ボール大好きジュノちゃんはソリの中のボールが気になって仕方ないhappy02

031

午前中いい感じに疲れているぷくは、とてもいい伴走!!

032

とても楽しい一日でした

033

雪は少なかったけど、スノーシューはできたし、楽しかったです。

ジュノちゃん、またどこかでキョロキョロして会おうね!!


 

|

« 雪遊び予告 ('◇')ゞ | トップページ | 土曜だラン♪ »

コメント

ぷくちゃんご一家さま 
長門牧場ではお世話になりました
楽しかったですね(^◇^)
ブログを見てクフフっとしてしまったジュノ母です

またご一緒できますように♪♪

投稿: ジュノ母 | 2017年3月 9日 (木) 00時24分

☆ジュノ母さん〜〜〜
お世話になりましたhappy01
楽しかったですよね〜。
『雪は欲しいけど吹雪はイヤ』ちょうどいいなんてことはなかなかないので、今回みたいな林間コースも『あり』だと思いました。
ゲームも少なめで飽きずに(←ワンコたちが)楽しめたしhappy01
ぷく母はコントロールを磨かねば!!
写真を眺めてニヤニヤしちゃいますね。
またどこかで会えると期待しています。
その時はよろしくお願いします(*^ω^*)ノ彡

投稿: ぷく母 | 2017年3月 9日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊び予告 ('◇')ゞ | トップページ | 土曜だラン♪ »