« 土曜だラン♪ | トップページ | いつものランチ♪ »

2017年3月20日 (月)

土曜だラン♪ラン♪

こんばんはー、ぷく母です。

18日の土曜日も朝霧ランに行ってきました~。この日は『ぷく母+ぷく』コンビです。

001

受け付けが終わり、ランに入った時にはやっぱり貸し切り~。

すぐに

002

メイちゃんも来て、遊んでもらいました。

前回は、だーれもいなかったけれど、今回はワンコさんたちが来ました。

003

004 

013

ラケル君は、ぷく母にボールを投げさせてくれました(*^ω^*)ノ彡 また遊んでね~

005

初めましての、フレンドリーな芝ちゃんの大吉君のパパさんになぜか懐くぷくhappy01

そしてこの日も

006

ゴロゴロ~~

008

なに、これannoy

さらに

007

霜柱がとけたところでもゴロゴロして

009

どーゆーことなの、これbombimpact

「防護服」は手放せません!!

その後、カフェに移動

010

011

今回は、ぷく母しかいないので、ぷくも何かもらえるか気が気ではありません。

ぷくには、持参の「ぷく握り」を。ぷく母はランチをいただきました。

012

そしてやっぱり通路のど真ん中で休憩。

朝霧ランのカフェは、唯一『ぷく母+ぷく』だけでくつろげる場所なのです(*^ω^*)ノ彡

また近々 行きますheart01



|

« 土曜だラン♪ | トップページ | いつものランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜だラン♪ | トップページ | いつものランチ♪ »