« スノーシュー2017 | トップページ | 土曜だラン♪ラン♪ »

2017年3月12日 (日)

土曜だラン♪

こんばんは、ぷく母です。

昨日は朝霧ランに行ってきました。

向かう途中パラパラ雨が降ってきたので、ちょっと心配してましたが、到着したらとてもいいお天気でした。

001

土曜日でそこそこ暖かいのに、誰もいない。

ぷく的には誰もいない方が走れてうれしそうだけど、他のワンコさんとも触れ合いたいじゃ~ん。

002

いやいや、だーれも来ませんよ。雨がパラついて帰っちゃったのかもね。。。

003

誰もいないから走る走るdash これだけ走ってくれれば連れてきたかいがあるってもんです。

004

なんか静かだな~と思うとゴロゴロしていますangry

もうっannoy

005

芝だらけじゃんimpact

これを予想して服を着せてきたので、ぷく母としては「してやったり」。しかもスヌードで頭までかぶっているので、頭を洗う必要もないgood

006

なんかさー、爬虫類みたいなんだけど(*^ω^*)ノ彡

たくさん走ったので、カフェに移動。

008

お話上手のロッちゃんがいました(◎´∀`)ノ 今日も元気ハツラツgood

007

ぷくはおにぎり待ちです。やたらとお行儀良く座っています。

009

カレーライスの「ライス」で作らせていただきましたよ。

010

あっという間におにぎり完食。食べちゃえば「行儀」もなにも関係ない。

011

行儀が良いっちゃーいいんだけど、場所がね・・・

012

営業妨害だと思うよ。

13日の月曜~はバーニーズ半額DAYだけどぉ~土曜日に誰も居ないのに~月曜日に誰か来るとは思えないYO!

そんなわけで、13日は朝霧ランには行かないYO!

 

|

« スノーシュー2017 | トップページ | 土曜だラン♪ラン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノーシュー2017 | トップページ | 土曜だラン♪ラン♪ »