« 週末のラン♪ | トップページ | スノーシュー2017 »

2017年3月 2日 (木)

雪遊び予告 ('◇')ゞ

こんばんは、ぷく母です。

3月5日に開催される 

わんわんスノーシューウォークin長門牧場』(←ポスター見れます) に申込みしました。

へなちょこぷく家なので、大雪だったりすると行きたくないので、週間天気予報とにらめっこのすえ、締め切り間際です。

3月3日が締め切りなので、参加される方は急いで~~happy01 
ジュノちゃんも参加しますよ~~shine

ちなみに・・・

ポスターの「荒天中止」の文字の下にいる3匹のバーニーズは、ジュノちゃん、こむぎちゃん、ぷくです(*^ω^*)ノ彡

雪遊びができるかどうかわかりませんが、そん時はそん時でbleah

前回行ったときには、吹雪の中のスノーシューでぷくの後ろ脚に雪玉がたくさんできて、「次回はズボン付きの服を作る」と宣言をしていたので~

今週火曜日から突然思い立ち作り始め、本日出来上がりました。

001

スヌード付きのカバーオールを作ってみましたhappy02

今回の服は初めてづくし。

1.カバーオール
2.スヌード付き
3.前身ごろファスナー付き

ぷくのためではなく、ぷく母の自己満足のため。

なんども試着させたれてかわいそうweep と思ったら

002

とくに問題なさそうに、拒否していたドッグフードを完食してました。

なんか、、、「どこかの国の方」みたいなね。

|

« 週末のラン♪ | トップページ | スノーシュー2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のラン♪ | トップページ | スノーシュー2017 »