« いつものランチ♪ | トップページ | またまた雪遊び »

2017年3月29日 (水)

今季最後の雪遊び

こんばんは、ぷく母です。

先週土曜日の夜から山中湖では大雪が降った模様snow

だが!!

ぷく家では金曜日にノーマルタイヤに交換したばかり・・・crying まあそれは、行くなってことだろうと、家で大人しくしていました。

雪は相変わらず残っているが、道路の状況は正常化しているらしい火曜日に雪遊びに行ってきました。

001_2

山中湖といえば『woofさん』です!

山中でも野原でもノーリードにできないぷくなので、ドッグランに雪があるのが理想です。

002

とにかく雪深い!!

028

歩くのもなかなかしんどいほどの深さ。

003

その中をズボズボしながら走ってます。

004

005

いくらでもゴロゴロしてください(◎´∀`)ノ

006

007

喜んでもらえて、来てよかった♪

008

009

011

そりゃ疲れるよね~ はしゃぎっ放しだからねhappy01

一度、ランから館内に移動し、ぷくも人間も休憩。

再びランに戻り

012

013

014

015

016

走り回り元気いっぱい。

で、とにかく遊びまくったので、

017

そーいえば、広いランにはだ~~~れも居ませんでした。すべてのランが貸し切り状態。ぷくがランを出たころ、ボチボチきました。

で、この後は~~

018

あれだけ雪遊びしたから泳がないかもしれないな、と思ったらなんのなんの。

ガンガン泳ぎます。

019

相変わらず「平常心」です。

020

泳いでいる途中のシッコタイムのランも雪!!!

021

雪遊びも楽しそうでしたが、プールもまんざらでもなさそう。

022

雪遊びの疲れも見せず、25m×7本を泳ぎ、強制終了!

そういえば、プールも貸し切りでしたhappy01 ぷくがシャンプーをするころにボチボチわんこ達がきました。

シャンプー終了し

023

ドライヤーも平常心でhappy01

024

記念撮影をして、woofさんを後にしました。

実は

ぷくにはカラータイマーが標準装着しておりまして、疲れたり興奮したりすると点灯するんです。

026

これが普段のカラータイマー。ほぼ白い。

025

帰りの車の中では

写真だとわかりにくですが、ピンクに点灯しています。

そして、家に帰り

027

バタンキュー(古っっ!)

調べて行った通り、道はノーマルタイヤで大丈夫でした。

安全に無事帰ってこれました。

さすがに、もう雪遊びは終わりですよね~happy02


と思ったら、天気予報ではなんと今週末も雪マークでてますね。 いつまで雪遊びできるの?!



|

« いつものランチ♪ | トップページ | またまた雪遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものランチ♪ | トップページ | またまた雪遊び »