« 今季最後の雪遊び | トップページ | お散歩いこーよ »

2017年4月 3日 (月)

またまた雪遊び

こんにちは、ぷく母です。

前回の記事の最後に、『天気予報ではなんと今週末も雪マークでてますね。 いつまで雪遊びできるの?! 』 と書いていた通り、金曜日と土曜日に雪が降ったようなので~

もう4月だし、多分これが本当に今季最後の雪遊びになるだろうと、行ってきました。

お馴染み 『woofさん』 です。

001

通路は前回よりとけていますが、ドッグランの雪はたくさんあります!

そして、今回はオフ会もあったりして、人もワンコもたくさんいますhappy01

002

早速、雪の中に駆け出しますdash

ぷくの凄いところは、プールもランも、オモチャも友達もなしで、一人遊びができるところ!

004

005

もはや、飼い主が居ることさえも忘れてる!!

003

と、ここに

007

グレースちゃん登場!!!

おっ! ヤル気じゃん、お二方!!

017

でもなんせ、自由なお二方ゆえ・・・

014

009

とくに絡むこともない。

それぞれの道へ・・・。

012

010

011

『ぷく一人旅中』

008

016 

ときどき

015

思い出したように合流~。

途中、カフェタイムも挟みながら楽しい雪遊びでした。

018

並んで記念撮影もそこそこできるようになり、これもひとえに「疲れた」証拠happy02

019

今季最後の雪遊びがグレースちゃん家と一緒に遊べて、楽しい一日となりました。

予想外にたっぷり雪遊びができた今シーズン。

ケガも事故もなく楽しく遊べていい雪遊びでした。

今季の雪遊び、おしま~~~~~い。

・・・だよね?

帰りの車の中はやっぱり

020

 

 

|

« 今季最後の雪遊び | トップページ | お散歩いこーよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今季最後の雪遊び | トップページ | お散歩いこーよ »