« 桜はまだか | トップページ | ちょー満開 »

2017年4月 9日 (日)

雨パラつく日曜日

こんばんは、ぷく母です。

きょーはぷくを連れて「お楽しみ会」のハズだったのですが、雨で残念ながら中止。

普段できない用事を済ませるため、ぷくを車に乗せてお出かけしてみました、雨ですが。

001

で、途中、雨がやんだのでぷくを車から降ろし、海岸へ。

002

どんよりした空の下、海岸をブラブラしていたら雨が降ってきました。

急いで車に戻ろうとしましたが、足元の大粒の砂に足をとられ中々すすめませんsweat01

車に戻り、再び用事の旅へ。

いろいろ済ませ、帰宅途中にアチコチの桜が満開を通り越しているのが目に入ってきました。

木曜日あたりにはまだ咲くようには見えないまるで「枯れ木」だったのに。

今日の雨と風で、やっと咲いた花が散り始めているようですweep

003_2

青い空ならもっときれいに写るのにね~。

004

ぷくの足元にも花弁がいっぱい。

005

今年の桜は、せっかく咲いてもあんまり見てもらえなくてかわいそうですね。

006

お天気がよければ、お弁当持参でお花見している人たちが必ずいる場所なんだけど~~。

お天気はイマイチだったけど、ちょうどいい見ごろで桜が見られて良かったですhappy01

|

« 桜はまだか | トップページ | ちょー満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜はまだか | トップページ | ちょー満開 »