« お散歩いこーよ | トップページ | 雨パラつく日曜日 »

2017年4月 5日 (水)

桜はまだか

こんにちは、ぷく母です。

昨日は完全拒否の散歩だったので、今日はいつもの公園ランに行ってきました。

散歩拒否などさせはしない!!! シャキーンshine

001

公園の桜はライトアップの準備が完了していますが、このつぼみ・・・。

そんな中、しだれっぽい1本が

002

ほぼ満開ヽ(´▽`)/ ドッグランの入り口です。

003

004

ぜんぜん遊ばないのでランを撤収。

お散歩しながら帰ろうと思ったら、今からランに入るというワンコが来たので一緒に遊ばせてもらうことにしました。

005

ラブラドールの「ゆうすけ」くん3歳です。

ボール遊びが大好きnote

006

珍しく、ぷくから誘いかけましたが・・・

007

ボールに負けたぷく。

008

なんかわかんないけど、ゆうすけ君の向こうで飛んでますhappy01

ゆうすけママさんがボールを投げて、ゆうすけ君がダッシュしたところを

009

ぷくはスッカリ遊んでもらえると構えるも・・・撃沈happy02

ゆうすけ君のおかげで、走れたぷくでした。

暑くなったので、お散歩はナシで帰宅。

また会えるといいなlovely

|

« お散歩いこーよ | トップページ | 雨パラつく日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩いこーよ | トップページ | 雨パラつく日曜日 »