« またまた雪遊び | トップページ | 桜はまだか »

2017年4月 4日 (火)

お散歩いこーよ

こんばんは、ぷく母です。

ぷく+ぷく母散歩は近所の「公園ラン&散歩」だったのですが、たまには別ルートにも行ってみようと、買い物がてら出かけました。

家から車で10分くらいかな・・・。

001

ぷく家では「へそ山」の愛称でおなじみな川の土手。

河津桜の時期には大勢の人でにぎわいますが、通常は、静かなお散歩コースです。

この土手には初めて来たわけではなく、ぷくも何度も来ています。が、いつもはぷく父も一緒です。

車を止めて歩きだしました。

いい感じに風があり、暖かく、お散歩日和~。

300mほど歩いたところで、ぷくが何かに気づきました。

ぷく父がいない・・・

002

どうにもこうにも進みません。断固拒否!!せっかくいい調子で歩いていたのになぁ。

しかたがないので、来た道を戻ります。

途中、脇道に入りさらに歩く作戦をとるぷく母。

003_2

マンマと作戦に乗ってきましたgood

004

なかなか桜は咲かないけれど、しっかり春は来ているようですbud

しかーーし

005

その作戦も気づかれてしまいました。

一緒にお散歩したいんだけどな~、ぷく。

|

« またまた雪遊び | トップページ | 桜はまだか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた雪遊び | トップページ | 桜はまだか »