« ちょー満開 | トップページ | じじ散歩 »

2017年4月17日 (月)

土曜だラン♪

おはようございます、ぷく母です。

土曜日はぷく+ぷく母で、おなじみ朝霧ランに行ってきました。

この日は『Mt.FujiCUP第2戦』が行われていて、ワンコもいっぱい、車もいっぱい、音楽が流れマイクで大会の解説もされていました。

これは・・・ダメかもしれない。と思いながら受け付けを済ませ、ランへ。

001

隣ブースの音楽やマイクの声、ワンコたちのワンワン♪が気になって、気もそぞろなぷく。早々にカフェに撤収してお茶でも飲もうと、ランを出たら

003

002

ラケルくんとりんちゃんが遊びに来たので、もう一度ランに戻ってご一緒させてもらうことにしました。

ラケル一家やりんちゃん一家の知ってる顔が見えたらなんだかちょっと落ち着いた様子。

004

りんパパのりダーさんに、フモフモしてもらってちょっといい気になってますhappy01

この日は、シュナさんの半額DAYだったのでシュナさんがたくさん来ていました。そこにゴマちゃんも来て、ラケルくんと一緒に、ぷくを走らせてくれてます。

005

なんだか「こそどろ」的なぷく( ´艸`)プププ

007

その後も、ゴマちゃんに誘導してもらってやっとランに来た!って走りができました。

008

ぜっこーちょーに飛んでます(*^ω^*)ノ彡

走り終わって、静かだな・・・どこに行ったのか見渡してみると

009

りんパパのりダーさんがりんちゃんの撮影をしている横で、アシスタント気取りです。

11時ごろにりんちゃんちと一緒にカフェに移動。ランチもご一緒させていただきました。

010

りんちゃんのおやつを大量にもらってありがとうございました。

あ!!

そうそう( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のスペシャルな一枚を載せてませんでした。

011

おやつで釣ってるとは言え、何かに応募できそうな一枚が撮れましたhappy02

ぷくと遊んでくれた皆さま~どうもありがとうございました。またよろしくお願いしま~す。

|

« ちょー満開 | トップページ | じじ散歩 »

コメント

すごーい広いランでプクちゃん飛んでます~!!是非今度琵琶ごんと走って下さい!
雷蔵は、絶対追いつかない・・・飛んだの見たことないし。
プクママはFacebookしてますか??

投稿: 雷蔵母 | 2017年4月20日 (木) 07時31分

☆雷蔵母さん~~~
雷蔵くんの術後が安定しててよかったです。
ぷく飛び放題ですdash
でもビビりなので、自分が追い掛ける時だけ威勢がいいです。追いかけられると気配を消します。
琵琶ちゃんとぜひ遊ばせてくださいhappy01
残念ながらFacebookはやってません。

投稿: ぷく母 | 2017年4月20日 (木) 09時58分

遅ればせながら・・・のりダー只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
遅すぎる?
(*_ _)人ゴメンナサイ

ぷくにゃんと良いスキンシップが出来ました~。
あっ!私のブヨブヨな体がバレバレ。
(;^_^A アセアセ・・・

こちらこそ、沢山ぷくにゃんのフードを頂いちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
りんのオヤツは小さすぎて、ぷくにゃんには全然物足りなったかと。
ぷくにゃん(-人-)ごめんよおぉ

うんうん!(^-^)
ほんと!
ぷくにゃんとりんのツーショット!
とても良く撮れてますね。
また一緒に撮りましょう~。
再会を楽しみにしております。

ではまた~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

投稿: のりダー | 2017年4月25日 (火) 23時58分

☆のりダーさん~~~
おそーーーい!!
なんてウソですよヾ(^v^)k
コメントありがとうございます、嬉しいです(^_^)v
ビビりゆえ、なかなか触れ合える人がいないので、りんちゃん御一家には感謝しています(^_^)ゞ
ツーショットが撮れたからには、次はやっぱり『竜宮城』ですかね。

またよろしくお願いします(@^▽^@)
あ! 『coyukichan』見てますよ~とお伝えください。登録してないので爪痕も足跡も残していませんが(〃'▽'〃)

投稿: ぷく母 | 2017年4月27日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょー満開 | トップページ | じじ散歩 »