« 平日だってラン♪ | トップページ | 曇りの公園ラン »

2017年5月29日 (月)

わんわんウォーク2017春

こんにちは、ぷく母です。

昨日は、八ヶ岳自然文化園で行われた『春の八ヶ岳わんわんウォーク』に参加してきました(◎´∀`)ノ

001

途中、双葉SAで休憩~して八ヶ岳自然文化園に到着

いろんなイベントがあるらしい~

002

わんわんウォークの受け付けを済ませたら!!!

003

なんと、受付№が『29(ぷく)』だった!!

004

受け付けを済ませ、開会式などを日陰で待つ。

ゴールデンのはなちゃんとお友達になりましたhappy01

首に巻いてるバンダナは、この日の参加のシルシ。受付で好きなバンダナを選びました。

005

待ってる間、他のワンコと絡んだりすることもなく・・・ぷく父に甘える。

006

1時間ぐらい待ってから集合写真をとり、ラジオ体操。

007

階段をうまいことイスにしてくつろぐ。

さらには!

008

階段で寝る・・・。

いよいよ出発

009

ペース配分を考えず、初めから飛ばすのがぷく。この日も絶好調!

途中の休憩でロットワイラーのコンティちゃんとお話。

010

普段、触れられない犬種と触れ合えるのもうれしい。

011

自然文化園からどうやって歩いているのかさっぱりわかりませんが、『まるやち湖』に到着し休憩。景色がすばらしいshine

012

まるやち湖を出発~

014

013

ほぼ森の中を歩いているのでとても涼しい。

014

平らなところばかりになってきたので、ぷくの持ち手交代ですヽ(´▽`)/

015

016 

017

買い物やトイレの時間happy01 みなさんアイスを食べたり牛乳を飲んだり思い思いに休憩しています。

ぷく家は

018

日陰で休憩しながらぶらぶらしてみました。

019

020

ブラブラして気づきましたが~

ここは2015年1月に雪遊びに行ったあの場所でした。雪がなかったので全然わかりませんでした。

休憩後、出発場所に向けて一気に歩きます。

021

022 

ウォーキング終了~

023

お昼休憩時間となりました。

美味しお弁当を食べ、ゲームの時間。

ワンコジャンケンでは、『おすわり』、『ふせ』、『たて』で勝負rockscissorspaper

ジャンケンの弱いぷく母がぷくに号令しているわけで、ぷくが勝てるわけがないsweat02ワンコジャンケン早々敗退。

次に、ビンゴです~

今までの人生の中で、何度もビンゴを経験していますが、良い景品をもらった記憶がありません。最後の最後の方で何人も同じ残念賞的な景品ばかり。。。

さて、今回のビンゴの景品ですが

1等・2等は『長野産の新鮮セロリ1株と産み立て卵6個』

ぷく家では2人ともセロリが嫌いなので、1等2等は要らないね~~~。などと、2人ともビンゴ運などというものは無いくせに、ちゃっかり心配。

約60名くらいでビンゴです。そりゃ~手ぶらで帰ること間違いないですなhappy01

と思っていたらですよ

024

ぷく母、まさかの『2等』 Σ( ̄ロ ̄lll)

えーーーーー!!

025_2

あぁぁcrying、こんなことでビンゴ運を使ってしまった _| ̄|○

とりあえず、この新鮮なセロリは、ご近所さんにもらっていただきましたgood

026


 

|

« 平日だってラン♪ | トップページ | 曇りの公園ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日だってラン♪ | トップページ | 曇りの公園ラン »