« 日曜散歩 | トップページ | 芸術と遊び »

2017年5月 5日 (金)

ももか姉ちゃん久しぶり♪

こんにちは、ぷく母です。

ぷく父は仕事なので、ぷく母+ぷくとで「プリティーももか」のお散歩に同行させてもらいました。

Img_1683800x600_1

ぷく母とは散歩しないくせに、ももかのとーちゃんに連れられてご満悦。名前を呼んだら『何か?』みたいに振り向く。何気にむかつきますな。


Img_1665800x600


ももかハイテンションlovely

Img_1670800x600

ナントカは高いところが好きといいますが、ぷくは階段を見たら上らずにはいられない。階段大好きオンナなのです。


Img_1693800x600

Img_1690800x600

ありがたい鳥居もスタコラ。


Img_1700800x600

振り返りもしませんよ(`・ω・´)


Img_1696800x600_1


途中の『顔出し』でかぐや姫になってもらいました。ももかは完全拒否!


Img_1717800x600


ぷくがどんどん先に行くのでなかなかツーショットがとれませんんが、並ぶとぷくちっちぇー。


Img_1709800x600_1

Img_1705800x600_1

公園を一周する頃、もう一度呼んでみた。

『あれ、いたの?』みたいな顔で振り向かれる・・・

|

« 日曜散歩 | トップページ | 芸術と遊び »

コメント

お久しぶりでございます。
ぷくちゃん皆様元気ですか〜⁈
うちはグーフィが半年前にガンになり手術して、キセキがおきて生きてます!ーーそんなわけで久々にお邪魔しました。
また、どこかでお会いしたいですね〜。先月アンジェリーナとワフ行ってきました。

投稿: 3兄妹母 | 2017年5月 5日 (金) 20時35分

☆3兄妹母さん~~~
しばらくブログが更新されていないので心配してました。
グーフィーくん、おりこうさんですね!奇跡を起こさせるパワーを持ってるって事ですよねshine
これからますます元気になりますようにheart01
3兄妹母さんも体調をくずさないように、頑張ってくださいgood
アンちゃんワフさん行ったんですね~。ぷくは先月いきそびれました。
またお会いできますようにlovely
コメントありがとうございましたhappy01

投稿: ぷく母 | 2017年5月 5日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜散歩 | トップページ | 芸術と遊び »