« お祭り~♪ | トップページ | わんわんウォーク2017春 »

2017年5月23日 (火)

平日だってラン♪

こんにちは、ぷく母です。

先週のとある日、山のじじばばちゃんを連れて朝霧ランに行ってきました。

002

うす曇りで朝梅雨も残っていたので、服を着せて行って正解でしたhappy01

001

003

平日でだーれもいない、貸し切り状態だったので、タッタカタッタカ自由に走り、じじばばちゃんの間を行ったり来たりでお疲れ~

009

ランを撤退dashし、カフェへ移動。

007

じじちゃん『俺は、こうゆう自然のある場所が好きだheart01

ふっhappy01 毎日自然にまみれて生活してるくせにね~(*^ω^*)ノ彡

006

ばばちゃんとぷく母は焼きカレーランチ+サラダを頂きました。ちょー美味しかったですshine

朝霧ランを後にし、「いでぼく」さんに寄り『いでぼくジェラート』を食べましたgood

いでぼくさんの外テラスでは、ワンコもOKだそうですよ。

=====そういえば=====

最近、ぷく母がよく使う道にある道路標識なんですが、、、

008

朝霧はまっすぐ・・・で、白糸は右折・・・。ふ~ん、で、どこの朝霧高原へ?

|

« お祭り~♪ | トップページ | わんわんウォーク2017春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り~♪ | トップページ | わんわんウォーク2017春 »